バトン・・・ねぇw

レイレイさんがくれましたよきっすばちょん。

バカポウ1と2にまわすたぁやってくれる。

答えてあげるよwwwwwwwスルーしないよwwwwwwwww



Q1. キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

キスって全部ドキドキするもんじゃないの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
突然もいいけど、散々見つめ倒された後でも良いと思う、うん。

Q2. どちらからその距離を縮めますか?

ああー・・・・・?どっち・・・?
場面によるんじゃないかしら・・・。意識しないなぁ。

Q3. 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

ちゅちゅちゅってたくさんするのが最近のマイブーm
むちゅーってするのもパッション腰砕け。

Q4. 唇以外にキスされて好きなところはありますか?

おでこ、眼、ほっぺ、頭、手。
意外と背中とかいいよ(笑

Q5. どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

幸せピークで思わずちゅー。
料理の合間にちゅー。
なんかしてる合間によっていってちゅうはいいものですよ。

知ってる人みんなまわってるだろうからもういい。
ちゅーはいいものですよ!(笑
[PR]
by riitirou | 2005-09-28 01:54 | 指揮
<< アコギも好きなんだけど(何 もうすぐ10月なのにっ >>