へちばちょん。

実はこれもう何人もが回してくれてるけど華麗にスルーだったわけで。
でもまぁめあん様に渡されちゃ仕方ないよね!(何
そんな気分じゃないときにやってみるのもまたご愛嬌。




Q1:「あなたは何フェチ?」
めあん様よろしく手に萌える。細くて長くてちょっと冷たい手。
美容師の手っていうのが一番わかりやすいのかなぁ。
あと腰。意外としっかりした腕。艶っぽい眼。
全体的に細身の人に反応しますよ。そして触りたくなr(ちょまっ

Q2:「異性を見る時、まず何処を見る?」
こう、なんていうか、全体像?雰囲気とかシルエットとか。
どこを見るってより、感じるとる、みたいな。
だから細身の腰だととびつきたくなると何度m(ry

Q3:「最近プッシュ出来る部位」
いつでも腰(まぁ待て
輪郭のラインとかせくすぃーですよ。
美術をかじったせいで骨に愛を感じるようになりました。

Q4:「異性の好きな部位5つ」
これって最初のと被って(ry
手、腕、腰、脚、首元。骨な感じが色気満載です(謎
目元が素敵だと腰砕けます。もれなく。

Q5:「フェチを感じる衣装は?」
おま、衣装とか、スーツと白衣に決まっているだろう。
白衣の下ワイシャツにネクタイなのが最強ですね。
非日常的なものをあげれば軍服ですか?抱きしめてください。

Q6:「バトンを渡す5人」
無理。(どーん
電波を感じとったらやってみてくださいまし。

全部備えた人とか世の中にはいるもんなんだNEEEEEEEEEE
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by riitirou | 2005-10-09 04:17 | 指揮
<< ほにゃららばちょん。 キモピンク蔓延注意報。 >>