ほにゃららばちょん。

今度はこっち。
ランランがいきなり回してくれちゃいました。良い度胸してるわね!
題名と中身がこれほど合わないものは初めてです。
さぁ、気合入れていってみよー。




今現在、気になる人好きな人恋人はいますか?
いますいます。ここ読んでる人はみんな知ってるでしょうがw
とっても大事。なにもいらないから好きでいさせて欲しい人。
何に惹かれてるのか、自分でもよくわからない@@
いあもちろん見た目とか中身とか全部好きですが。

それはどんな人?
カッコよくて可愛らしい人。暖かくて大きな人。
身長、愛情、とにかく色々。手もか。ついつい甘えたくなりますよ。
私のために随分と気を遣ってくれる。恐縮するほどw
ずっと見てても飽きないほど、私のツボなお方です。うぇー。

好きなタイプは?
見た目なら細身な方。内面的な所だと価値観が合う方。
色んな面で僕に似た人だと、楽しいしラクですねぇ。

逆に嫌いなタイプは?
汚いのは無理。
センスがずれててもなんでもいいからせめて綺麗でいて欲しいw
じゃがいもが嫌いだと決定的ですか(何

異性でここに弱いっ!!ってところは?
フェチバトンと内容が重複するのではw
きりっとした眼とか、かわいい笑顔とか?
意外とちからもちーとかポイント高いですよ。

好きな芸能人は?
ジャッキーチェn(ryry
なんかの番組でのバンパイア市川染五郎に眼がはぁとになりました。
それは大分昔の話。てか歌舞伎家系は大体ずるいですよね。
加えていうなら、ジャニ系とかそういうの大体嫌いですよ。

好きな人にカラオケで歌ってほしい曲は?
これよくあるけどそんなのみんなあるものなの??
そのひとが自信があると思うものは、聞いててうっとりするですよ。

逆に歌ってあげたいものは?
好きとか聞きたいとか言われたら努力はしますがっ。
評判いいやつとか、初めて歌うのとかは彼の前がいいかな。

今好きな人のために努力していることは?
いつでも、彼が好きな私でいること。これが一番難しい。

バトンをまわす十人。
しろあめさん Qさん 多聞さん ほおちゃん Allo 風ちゃ
目にとまるかわからないけど、ご覧になってたらドゾー(´∀`●)
って、十人とかhazeじゃないの!むーり!
[PR]
by riitirou | 2005-10-09 04:50 | 指揮
<< キモピンクアフロが色んな所に... へちばちょん。 >>