なんだかすごいばちょん。

・・初めてか、彼から託されたのは。

んじゃぁ、もそっとさくっといってみよー。

題して、「意中の彼氏・彼女バトン」



○その人はどんな顔?
 あたしの好きな顔。
 優しくて、格好良くて、艶っぽい眼をしてて。
 笑ったときの八重歯とか、にやついちゃうくらい可愛い。
 可愛くて格好良いのですよ。惚気ですよ。

○その人はどんな体?
 OK 僕がウェロスっていうなら彼もウェロスだ(何
 これまたあたしの好きな体。
 細身で、意外と筋肉があって、おいしそ(ッターン
 あとあれだ、腕のリーチが長くて逃げられない!

○その人はどんな性格?
 難しいな・・・繊細で、甘えんぼで、ちょっとだけ泣きm(ッタッターン
 しっかりした自分があるようで。面倒見の良い兄さんな感じかしら。
 もしかしたら結構ろまんちっくな考えがあるやも(笑
 僕と似てる。これに尽きますね。うん。
 
○その人はどんな声?
 低すぎず高すぎず、落ち着く声。
 あの声で名前を呼んでもらうと、それだけで幸せ。
 腰砕ける声だすくせして、可愛い声も達者ときたもんだ。
 参ったね。こりゃ参ったね(ぉ

○その人のにおいは?
 あー・・・やっぱり落ち着くかな。
 抱きしめられてるときとか、すっごい良い。
 じゃれてるときも、手から香りがするから、とっても良い。
 服ください!その服!!(笑

○その人はどんな服装?
 まず服自体少ないらしいよw
 なんていったらいいんだろう・・・大人の男のユルカジファッション・・・
 すまん、間違えたかもしれない。(何
 普通にジャケットとか。冬のコートが楽しみです。

○その人の職業は?
 電波をつかさどr
 会社員さん。

○その人との出会いの場は?
 初めてお話したのは昨年末。
 初めてお会いしたのはあの夜。
 初めて二人で遊んだのは、それから間もない日。
 どれもイメージ違うから、どれを出会いととればいいやら。

○その人とのつきあいはどのくらい?
 初めて二人で会ったのを始まりと数えると、もう少しで5ヶ月。
 初めて話したのを含めればもっと長いけども。 

○その人との年齢差は?
 8歳差。
 特に違和感も不便も感じない。

○その人のどこが好き?
 まず見た目。ひとめぼr
 中身。じっくり会話したらとても合って、より好きに。
 服装も好きだし、雰囲気も好きだし、価値観も良いし。
 全部好きって漠然としてるけどはっきりしてるよね。 (謎

○その人のどこに色気を感じる?
 眼、声、仕草、体。
 普段からそうってわけじゃないけど、たまに表情とかがね。
 結構色気を感じるところってあるわけで。
 その度ドキドキしてるけど、それは内緒なわけで。

○その人と他の異性の違いは?
 非の打ち所がないいい男なところがまず違うでしょう。
 あたしを一番大事にしてくれるし、あたしが一番気に入ったのも。
 人をみる力に長けてると思う。故に大人なのかと。
 とにかく優しい。これ大事。

○その人を芸能人(有名人)にたとえると?
 NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE T
 そんな、似てるとかありませんから・・・。

○その人を動物にたとえると?
 犬。仔犬だったり色々で。
 
○その人の趣味は?
 ウイスキーと車でいいですか。
 車が恋人だったはず!w
 むしろ今は僕が趣味ですかそうですかすいません。
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

○その人とのつきあい方は?
 依存しまくったり甘えまくったり。お互いに。
 つかずはなれず?とんでもない。べったべたですよ。
 歳をとってもこのまんま、ずっとじゃれてそうですよ。
 
○その人に気持ちは伝えた?
 恥ずかしくて苦手だけど、たくさん伝えてくれるからがんばってる。
 まぁでも、他に比べたら明らかに多いはず。
 好きだの愛してるだののラリーが。

○そのひととは今後どうなりたい?
 ずっと傍にいて、見ていたい。
 とりあえずパートナー。ね。

○バトンを回す5人
 KIAI入れて回す。
 モナセ、かげろー、せえさん、めあん、ランラン。
 がんばってwwwマジがんばってwwwwwww
[PR]
by riitirou | 2005-10-13 03:36 | 指揮
<< 似てるねアフロとモンスターウッド。 夫婦でry >>