人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声を大にしてガッッッッッ!!!

確か金曜日に、暇してinしたら、いつのまにかAA作成大会に。
で、できた大作。
声を大にしてガッッッッッ!!!_e0068061_345313.jpg
これ、チャログなんですが、mj感動しましたよ(笑
PTチャットのオレンジが綺麗だとか・・今度はそれでお願いしますw




声を大にしてガッッッッッ!!!_e0068061_3441243.jpg
きたよ100の時代が!!11!!11
ステ画像が無駄に反転色なのは、編集段階で間違えちゃって戻すのめんd(ry
9/26くらいから狩りだして、3週間足らずで30レベルあげました。(今現在102
なんすかあれすか廃すか。違う!違うよ!火力いいから狩り効率がry
今はDEF90超えDEX80超えですぅよ。AGI90台くらいならPKできry
ええっと・・・ブレスがあると、SHが160近かったような・・・。
CXPは16万を超えました。何か問題でも?^-^
声を大にしてガッッッッッ!!!_e0068061_34439100.jpg
APWwww似合わねwwwwっうぇwwwwww
KBWなら合うよね・・全身黒だし・・ということでどなたかそっちを(黙れ
黒染色は僕の本気装備にぴったりなので変える気はあんまり!
キモピンクアフロにはノーマルな赤!ちょっと揺らぐ!(揺らぐな
by riitirou | 2005-10-16 01:57 | TW
<< ネタのあるところに人がくるのか。 ロシュ仮面とかブデンヌ仮面があ... >>