秘密だよ。秘密なんだよ秘密だよ。

恋愛系シークレットバトン。 だそうな。
質問文が秘密なんだって。回ってこないとわかんないんだって。
やってみたかったから嬉しくてしかたない。ありがと兄さん。



1.いつだろう。小4かしら。

2.ツヴァイ。求愛はもtt(死んでしまえ

3.家とか。冬なら外とか。あれだ式場けんがk(溶けてしまえ

4.なんでも。お互いみたいものが一緒だし。

5.「ヨシヨシ。」「ご飯が美味しい。」「奥さんになってほs(割れてしまえ

6.↑の質問はなんなんだ。いますよひとり、かこいいのが。

7.自分を否定される。好いとるって言ったらありがとって言えばいい。

8.多分許せなくなってる。いやでも大分寛容。

9.みたい?っつか決行。

10.からだを洗ってくれてるとk(沈んでしまえ

11.後者はおとなな人しか知らない。知っちゃいけない。

12.三年くらい。片思いは五年・・・ごねんかぁ・・・長い・・・。

13.え、なくない?せひろすとかだめすk(燃えてしまえ

14.どっちもやだよ、欲張りだもん。

で、バトンわたしさきか。
セア、ブラ、りうな㌧とかだめですか?むしろみたやつ全員とかでいいかしら?
ごらんになったかたはお声をかけてください。質問内容渡しますから。
被った方は知りません。スルーなさい。
[PR]
by riitirou | 2005-10-22 18:32 | 指揮
<< やってみちゃった。 そろそろ。 >>