人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッチャーじゃないですジョッキです。

続き。後半。
居酒屋ですよやっぱり居酒屋ですよwww



・晩御飯作んなきゃいけないし帰ろうか。
・このまま帰るのちょと寂しいねぇ。
・カラオケ出たらキャッチに出会う。
・安そう?多分安そう。
・OKOK 安いなら行こうか。
・リラックマぁぁあぁぁああぁああ
・ちょま、ここ前にも来たことあるよね!
・飲み物のみもの・・ソフトドリンク頼ませてよ!w
・来た来た・・あれー、ライチのお酒美味いな・・。
・OK ちょっとそのピッチャーください。
・食べ物!何頼むの!
・パフェ、味噌汁、いも。
・最後だけ激しく賛成。
・いもが妙に多かった気がしますよ。
・ピザじゃなくてただのチーズ焼きですよ。
・陽炎の襟の血は殴り合いでついたんですよね?
・イチャイチャなんてしてねんだずぅ~。
・席替えしようZE!
・おまいらちゃんと皿やら箸やら動かせよ!w
・若者組と大人組。トニセンとカミセン。
・ブラ対軍曹、ライト性バー対決。
・帰ってきて軍曹大笑い。ブラに大笑い。
・「みなさん年齢は?」「ひょえぇ!??」
・にょるるの年齢に驚くかわいらしいインさん。
・手羽先には軍塩。
・女王のためにレイレイがほぐす。
・目の前で飛び交う鶏とりトリ。
・ラストオーダーでーす。
・パフェ、味噌汁、いも。
・mjd頼んだしwwww
・フライドポテトUMEEEEEEE
・なくなるのHAEEEEEEEE
・パフェまわせまわせ!一口喰え!
・ブラから軍曹へあ~ん。
・軍曹から陽炎へかなり多めにあ~ん。
・くちいっぱいに含んで、それでもまだパフェを所望する陽炎。
・こびちゃと一緒に残りを食べてしまえ!
・でますよー、靴間違えないでくださいー。
・また円陣ですか。また駅前ですか。
・せえさんと電話だだだ。
・新潟クレープオフ、神戸ピンポンダッシュオフ。
・「渋谷ってどうやっていくの?@@」
・電車くらい把握しましょうね!w
・ねむねむしながら帰りますかね。
・うはww切符なくしたってメールがwww
・AHAHA!24時間スーパーしか開いてないwww
・しかも野菜TAKEEEEEEEEEEEE
・味噌汁くらいしか作れなかったじゃないかorz
・明日以降を楽しみにしててくださいね!

そんな感じでしたねぇ。いやぁ濃かった。疲れた。
みんなを客観的に見てると、何の繋がりがあるかわからないw
楽しかったですよ!お疲れ様ですた!
ピッチャーでドリンク飲むのはやめようね!w
by riitirou | 2005-11-10 15:56 | リアル
<< 酉←うしとは読みませんよ。 はじめてーのーちゅう きみとち... >>