人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酉←うしとは読みませんよ。

9日に地元のお祭りで遊んできましたよ。

お誘いありがとう明暗
そろそろ砕こうか水瀬
バイト無いとか奇跡だねヴォルク

4人の小規模オフですよ!
オフというよりこう、家近い高校生同士で遊んだというか。
なんかこう、時折見える幼さに年齢再確認でした(何



・学校無いはずだったのに選挙とかぬるぽ。
・11時まで寝るつもりが6時起き。死ねる。
・ちょwめーゆんwそんな早くに会いませんからww
・帰りが11時。にょるるとニアミスだったかもしれないねぇ。
・めるへん姫は肩が凝ってる模様。
・ちょおま、モナセ、電車いっちゃったじゃないよww
・ちゃんと家でゴスに着替えてからry
・着物に日本刀できてるんですか?@@
・にょるるもモナセもついてるだtttt
・どこどこ・・わーにょるるこないだぶりーヾ(゚ω゚)ノ゛
・その白いマフラーひっぱっちゃだめですか(・ω・)
・モナセに電話「ここどこwww」
・しらなwwしらないwwwよwwww
・モナセを迎えに行ってまずは昼ごはん
・汁パスタと肉ランチどっちがいい?
・よろしかったらメニューをどうぞ⇒よろしくないので結構です。
・正直、負けたと思った(何
・僕のちょこばななぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
・「ぬ」「る」「ぽ」
・ガッが無いのは仕方無いでしょうガッッッwww
・サーモンびちびち活きが良い。
・まっくろくろすけじゃなくてまみどりみどりすけじゃn
・こっちみないでえぇえぇえええぇえええええええ
・上野のゲーセンにはリラックマとプーしかいませんよ。
・チャックなのか縫い目なのかって話ですよ。
・モナセ砕くためにカラオケだね。
・OKOK ブラックライトアートはまだですかぁあぁあ
・ライト情緒不安定で部屋移動とかね。
・夏祭りとZONEは僕もよく歌ってたですよ!
・にょるるは松岡声wwっうぇwwみつるwwっうぇww
・正直、しゃんぐりらTAKEEEEEETUREEEEEEEE
・めーゆんが席替えしたって!
・レイレイも席替えしたって!!
・ごめん一回家帰っていいですかorzorz
・行くぞまつりいいぃいぃいいぃいいいぃいいいい
・べっどいん☆ミ
・青いチョコバナナ食べてる外国人がHAHAHAHAって言ってた。
・人少ないな・・ああ殆ど夜しか行ってなかったからか@@
・けーさつにめておっっ★ミ ひとごみにめておっっ★ミ
・ワイド五花月光斬はまだでsk
・せえさんに電話。「ニョルク逆ハーレムwwwww」
・ちがうよwwwwハーレムでwwwwあってるよwwwww
・ここで、そういえばハーレムだったなと気づく(遅
・さすが地元、友人に会いまくる。
・なぜか我が高校の制服も見かける。大量に。なえr
・ひとめぐりしてめーゆんち。わんわんわん!
・寝癖セフィロスつけっぱだよ!
・にょるるとモナセ!ギルティ強いwwwww
・シャアアアアアアアアア!ウェ!ってジャスティスが言ったよ。
・梅喧のオラオラオラ全部決まったからもういい。
・ガードのアレが決まったからもういい。
・ポッピン・・ああポップン!めあんとモナセの出番。
・やり方をすっかり忘れてしまって軽い鬱状態な李様。
・なんすかおまいらその指使い。その巧みな指使い。
・モナセの椅子にコントローラを置く⇒落下⇒下に座る僕の足に直撃。
・悶 絶 ☆ミ 足の甲にねコンってね角がねorzorz
・お昼ごはん・・晩ごはん・・いいからごはん行くよ!w
・チョコバナナって僕食べたことあったっけかな?@@
・わあああああああフィギュア山盛りくまでえええええええ
・「ご主人様w」って書いてあってメイドヅラとヘッドドレスとry
・スク水とメイドとゴスロリと猫とあとなんか色々ry
・モナセとめーゆん手暖かい。にょるくの冷たさに一同驚き。
・誰かwww誰か手ぇつないでてあげてwwwww
・モナセがどっかいっちゃいそう。
・にょるるパパとめあんママww手ぇつないでてあげてwwwww
・そんな図を傍観李様。
・OKOK オフっていうと必ず誰か手を繋いでるようなww
・志村けん 北島三郎 氷川きよし(´(・)`)
・ドリンクバーはないけどデニーズだだだ
・待てにょるる、いもはネタではないんだ僕はマジメなんだ!
・でもいもだけ頼んだのは流石にあれだったかなうん。
・なんだって、べっどいんはホスト声なんすか!
・聞いてみたい・・って電話とかかけなくていいからwwwwww
・ゴスで皇居行くんだよね^-^
・おk、いもだけ買わせてください。
・ブラ㌧に電話。「愛sryryry」
・あてくしのニョル㌧はまだですかって言ったかどうかは謎。
・電話しながらどっかいっちゃいそうな李様を華麗ににょるるが助ける。
・っておまいらまだ手つないでたのかそりゃあ確かに迷子にならん!w
・バスwwww無いwwwwwwwwwwwwwwwwww
・電車のれおまいらああああああああああああああああ
・帰り道ルート選択まちがえち!混んでてUZEEEEEEEE
・なにがうざったいってカップルがryryry
・お疲れ様でしたよ!また遊んで!よ!

うん、学生同士ってこんなだったって感じで新鮮でしたw
みんな似たような服装でふきましたよww
by riitirou | 2005-11-11 23:33 | リアル
<< 容量オーバー。 ピッチャーじゃないですジョッキです。 >>