難しいばちょんだヾ(゚ω゚)ノ゛

人間バトンと言うらしい。
しろあめさああああんありがとおおおおおうヽ(`Д´*)ノ
結構頭を悩ませましたよえへへ。

特 に 最 後 。



1、まわしてくれた方の印象をどうぞ
とにかくかぁいらしいえへへ。
ご自分をこれでもかってくらいけなしたおしてるときが多々。
そこ、叱りたい。
慕ってる方がたくさんいるのにっ!みんなが好きなものをけなしちゃいかん。
まぁしれっと告白でs(殴っとけ
お絵かきセンスを尊敬してます。擬人化は天才なんじゃないかと。

2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
なんだこの質問はwwwwwww
痛いとか思われてたら結構へこんでみようかと思う。
落ち着いてるとか達観してるとか色々言われますけれども。
その大体を否定してみたい。僕僕おこさまですよとっても。
あとあれです。ウェロスチナウ!!

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください
頭が良い人。勉強できるだけとかじゃなくて。
バカになれる人。マジでバカな人は無理ですよ。
明るくなれる人。常にとかじゃなくて。
かぁいらしい人。男も女も。
あたしとそっくりか正反対な人。楽しいし学ぶことが多いから。
あとあれ・・ほら・・じゃがいも好きな人とk
人間性って単語の意味勉強したほうがいいですか。

4、では反対に嫌いなタイプは?
勉強できるくせにヴァカ。自分がヴァカなことに気づけないのが痛い。
バカになれない人。おま、ここは騒げと。ここはネタに走れと。
明るいだけの人。能天気と元気を履き違えるなHAZE。
かわいくない人。もっとあてくしを萌えさせt いやいやいや
学ぶことが何も無い人。得るものが無い人とは居る意味が無い。
基本的には一緒にいて楽しけりゃいいです。
知識欲がすっごい深いからなんか得られる人が好きです。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと素直でいたいとか
もっと可愛くなりたいとか
もっと優しくありたいとか
見た目で言うなら一度でいいからスラっとした手足を持ちたいもので。

6、自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
おまいらwwwwwもっとwwwww慕えwwwwwwっうぇwwwwwwww
ここでお察しの良いあなたなら気づくはず。
この子ったら複数に慕われてると思ってるわy

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
ほらきた、15ってなに。1いらなくない?
OKOK思いつく限り書いてやる。あいうえお順だゴルァ。

Allo@しっかりした人。アレだ、にいさんってのがピッタリΣd(´д`)
ヴぉるく@そろそろ実年齢を晒s(ry たまにかぁいらしい。
かけりちゃ@文とか人形とか絵とか、つくるものにらしさが凄く出る。
陽炎@ちゃんと大人。うん、ちゃんと大人。最近悟空。
風ちゃ@ぬこぬこしちゃうぞ半裸ウェロス。まっしぐらじゃないぉ´_ゝ`)
こびちゃ@ぽめらにあん。リアルは全然無表情じゃない。
セア様@萌える。それ以外に言葉はいらない!猫みたい。
せしぃさん@肉か汁パスタ。超冷静だったり超ネタだったり(´(・)`)
ブラ㌧@僕の自慢の旦那さん。一目惚れ。Σ"(゜Д゜;おっきいっ!て思った。
鬼灯@おとこのことおんなのこが同居した子みたいな(どんな
水瀬@意外とクール。撫でたくなる。みんな彼女の靴見るといい。
明暗@意外とヲトメウィアン(OH アンバランスなバランスをとってる(HO
ランラン@しっかりちゃっかりネタな人。さっさと受験終わるとステキね!
りうなたん@おやじ臭だのナンパだの言ってた頃が懐かしい(笑
リオレイ@リラックマ。コリラックマ。間違っても釜山ではないですよ。

お気に入りに入ってた上からとってtt 15人いるよなぁ・・
もちろんスルーしてもいいよ。いいよいいさね。
でもこの記事書くのに冷たくて動かん手を酷使したのは覚えといt
ちうか正直書く暇なさそうな人にも回しちゃったからえへへごめんなさい。
[PR]
by riitirou | 2005-11-15 21:47 | 指揮
<< ほしみほしみ。 あったかいところ。 >>