惚気わああああああああああい。

旦那さんがやってたから僕もやっちゃうよこんにゃろう。

その名もずばり 惚気たい貴方に100の質問
配信元⇒空想硝子 質問文は此方
流石に少し恥ずかしくなってまいりました。



まずは貴方のことを教えて下さい。(答えづらいところは誤魔化してください)
Q001 お名前(HN)を教えて下さい。
李一郎
Q002 生年月日とか。
1987/05/09
Q003 性別は?
おにゃのこ 名前がなぜこれなのかほしみ
Q004 長所と短所を教えて下さい。
長所は客観的にモノを見られること 短所は客観的すぎて冷めたところ
Q005 癖とかってありますか?
爪をいじる 家事とかで荒れたところを 爪いじるヤツは甘え足りてない人らしい
Q006 最近、気になってることとかあれば。
野菜が高い⇒いもは大丈夫k いつも旦那さんが気がかr
Q007 所在地は?
都内 台東区 聞こえは下町実際は車行き交う都会
Q008 好きな場所ってありますか?
旦那さんの腕の中
Q009 お気に入りのブランドとかあります?(洋服、装飾品にこだわらずに雑貨や携帯なんかでも)
ジャンヌアルテス ブルガリ カルバンクライン アリスアウアア アトリエボズ
Q010 初恋は?
小4 あ、気になったとかってのは保育園からあった
Q011 ファーストキスはいつですか?
ちいさなころはママのお客さんのほっぺとk
Q012 初体験は?
僕の周りの子と比べるとやや早い
Q013 初失恋は?
ここって特定するのが難しい なんせ告白なんてしたことないし
Q014 嫉妬心は強い方?
強くなったと思う 撫でるとかはなんとか我慢ほしみ
Q015 理想のタイプを教えて下さい。
大人で優しく可愛い人 ちなみに旦那さんは理想以上
Q016 恋人の過去にこだわる方ですか?
拘るって言うか興味があるかな どんな人といたのかとか楽しく聞けるほう
Q017 束縛派?奔放派?(する・される両方)
モットーは放牧だった 今は束縛したりされたりかなぁ
Q018 告白した事、あります?
たくさんしてくれるからお返しに 素直な気持ちが全部告白になってる
Q019 じゃあ、告白された事は?
毎日のように
Q020 貴方にとって「恋人」ってどういう存在ですか?
私だけの大きな樹 生きる意味 柔らかな光 暖かい水

相手の事、教えて下さい。
Q021 相手のお名前(HN)を教えて下さい。
悠樹たnげふんブラディネス
Q022 生年月日わかってますか?
この前誕生日祝いをしましたが
Q023 性別は?
男にモテる男
Q024 相手の長所と短所を教えて下さい。
長所は色々わかってるところ 短所は俺イケメンチナウって言うところ 怒るぞと
Q025 相手の気になる癖とかあります?
耳はたまーに触ってますよ 癖とか考えたけど・・どうなんだろ
Q026 相手の所在地は?
駅前のエレベーターが3つある建物の中
Q027 相手の初恋いつだか知ってますか?
知らない
Q028 家族の事とか知ってますか?
割りとよく話は聞いてる
Q029 相手を有名人に例えると?
無し いたら相当お熱じゃないの
Q030 相手の指輪のサイズって知ってますか?
むくむとものすごいサイズ変わることまで知ってます 指輪贈れますよ

さて、そろそろ惚気て頂きましょうか。
Q031 初めて相手に会ったのはいつ?(ネット恋愛の方はネット上で会った時と直接会ったときと両方お答え下さい)
チャットは2004年11月 現実に会ったのは2005年5月 誕生日終えてすぐ
Q032 第一印象ってどんな感じでした?
細身のいい男だな・・モデルってこんなかな・・ これは惚気ではないです
Q033 相手を恋愛対象として見たのは出会ってからどのくらい?
ぶっちゃけトークのとk あーあー、キスをされたときからかな
Q034 好きになったきっかけとかありますか?
だからキスry それまでくすぶってた火が一気に燃えだしたといいますか
Q035 告白はどちらから?
明確に無いような いつのまにか好きだよって でも最初は向こう
Q036 その方法は?
付き合ってください はい じゃないからな 最初は文字?ああキスの後?
Q037 今、付き合ってどのくらいですか?
始まりの定義が難しいけど一週間コンプから数えたら半年目前(笑
Q038 共通の趣味ありますか?
ここでTWとかね!w 映画とかかしら?
Q039 相手のどんなところが好き?
全部 顔好き 声好き 身体好き もちろん考え方とかもね
Q040 相手の好きなパーツ(身体の部分)ってありますか?
腰 きたよこの質問 腰 腰だよ腰 長い手足もいい 細身が弱点らしいです
Q041 どうしても相手と意見が合わない事ありますか?
「かわいくないもん」「かわいいよ」「かこいくないよ」「かこいいもん」
Q042 相手とのファーストキスはいつですか?
5月 まさか僕が出会って間も無いような人とキスするとは思わなかった
Q043 それは付き合ってからどのくらい?何処で?
付き合う前にするとも思わなかった カラオケで 居酒屋でよくされなかったなw
Q044 キスした後の相手の反応って?
もっかいって僕が思わず言っちゃったら超驚いて いいの!?って言ってた(笑
Q045 惚れ直した事ってあります?
見つめられる度に 車の中に入る度に その手に抱かれる度に
Q046 どんなときですか?
↑に書いちゃtt あとは撫でられたり PCやってるときも意外と好き あとスーツ!
Q047 想い出の場所ってありますか?それは何処?
彼の言う居酒屋以外には、まったりするのにいる場所とか結構思い出かも
Q048 その時のエピソードを話せる範囲でお願いします。
居酒屋ではずっとドキドキしてた 横浜駅行く度鮮明に思い出します
Q049 ところでラヴラヴ?
うざってぃくらい バカポーってのはもう否定できないです
Q050 エッチしました?(答えられる方はいつ、何処で、終わった後の相手がどんな風かまでどうぞ。
・・終わった後ってか終始かわいすぎたりしますよ あ、いっちゃtt
Q051 相手がすること何処まで許せます?(ゲップ、おなら等…)
何処までも 自傷とかしたらぶん殴ってめっするかなwww
Q052 お決まりのデートコースありますか?
あるある~
Q053 デート代って相手持ち?割り勘?自分持ち?
未だに慣れないけど相方様持ち ありがとです その分贈り物に使います
Q054 手を繋ぐ派?腕組む派?それはどうやって?
基本はあの恋人同士の繋ぎ方 もっと近くがいいときは僕から組む
Q055 電話はどちらからかけることが多いですか?その平均時間は?
彼から 1時間は話すかな 暴打のアレやんないと!wwww
Q056 メールは一日どのくらい?どちらから送ることが多いですか?
片方5~10くらい送ってそれに返事って感じ 電話もメールも多くない
Q057 どのくらいの頻度で会いますか?
週1くらいで会わないと彼が薬キレになりますw
Q058 その頻度で満足していますか?満足していない方はどのくらいが理想?
やだやだ 今も隣がいい 結婚したらしたで足りないとか言ってそうw
Q059 相手に貰ったもので嬉しかったものは?
毎回のおみやげから香水、指輪まで全部ぜんぶ宝物
Q060 どんな風に渡されたんですか?
指輪はつけてくれた ホント嬉しかった
Q061 その時、相手はどんな感じでしたか?
すごく優しい穏やかな顔してた
Q062 お泊まりしたことありますか?(旅行先、相手の家、ラブホなど)
むしろ会えば泊まることのほうが多い 温泉とか行きたいね
Q063 お風呂、一緒に入ったことありますか?その時って電気つけてますか?
最初にお風呂使ったとき以降は殆ど一緒な気がしますよ 電気はついてる
Q064 相手の写真、持ち歩いてますか?(携帯で撮った/貰ったものもYesに含みます)
プリクラ帳持ち歩いてる 携帯にも少ないけどいくつか
Q065 今更なんですけど、どんな風に呼び合ってます?
~さん、あなた あとバカポウにありがちな呼び方がナチュラルにでるようにry
Q066 愛情表現は「好き」「大好き」「愛してる」のどれ?
しゅきなのだ(*・ω・)とかn 愛してるでも足りないの
Q067 人前でどこまでイチャイチャ出来ます?
某クイーンたちの前ではキスばしちょった 正直恥ずかしさで死ねた
Q068 相手の可愛いところor格好いいところは何処ですか?
抱っこをねだるところが可愛い 格好いいところってかそれの塊
Q069 主導権を握っているのはどちら?
かかか彼のほうですぅ(ドギマギ
Q070 世の中のバカップル(と言われている方々)と比較してあなた方はどうですか?
冷めてそうってか大人な世界に見えるらしいけど、相当なバカポゥぽい
Q071 人前と二人っきりでは相手の性格や自分の性格かわりますか?
全然違う自分しかでてこないんじゃないかしら
Q072 相手に対して何か隠し事ありますか?
あるある!クリスマスなにあげようかなとか!
Q073 貴方のお友達は二人の関係を知っている?
仲の良いやつらは知ってる 周知の事実って感じでw
Q074 じゃあ、相手のお友達は二人の関係を知っている?
ご存知のよう 共通の友人が多いけれどもw
Q075 いつもどんな話をしているんですか?
友達みたいな話も 将来の話も 体調の話も
Q076 貴方は話し役?聞き役?
どっちも チャットやメールだと聞き役になりがち
Q077 親公認ですか?
母親は応援してくれてる すごい感謝してる 父親には家でるときも内緒です
Q078 相手の親はどんな感じですか?(お会いしたことがない方は相手が話す印象でどうぞ)
え、普通のお母様 普通のお父様
Q079 相手と遠距離出来ますか?(遠距離の方はこのまま続けていく自信はありますか?)
遠距離でも愛せるから会えないのがつらいので通うか追いかける
Q080 相手に言われて嬉しかった言葉は?
家族より気を許してるとか嬉しかったかも 奥さんになってほしいは殿堂入り
Q081 相手の前で泣けますか?
泣きます 止めようとしても無理なときがあるんだもん
Q082 相手は貴方の前で泣きますか?
よく泣く(笑 その度慰めてあげてます たまに貰い泣きします
Q083 相性占いとかやったことありますか?その結果は?
全部笑っちゃうくらい相性良し 信じないけど気分いいものだw
Q084 イベントは二人で過ごしますか?(クリスマス、ヴァレンタイン等)
過ごせるなら つか毎日一緒がいいっつってんべや
Q085 誕生日、一番嬉しかった御祝いは?(して貰ってない人は理想をどうぞ)
一緒にいてくれればいい 愛してるを言ってくれればいい
Q086 ところで、相手に満足してますか?
もちろん 最高
Q087 相手と結婚したいと思いますか?
ええ しますけど 永久就職ですけど
Q088 相手の子供なら産みたい?or産んで欲しい?何人くらい?
おとこのこおにゃのこ一人ずつは欲しいかな 見てみたいw
Q089 喧嘩したことありますか?
「だからかわいくないって!」「かわいの!」「かこいくねぇ!」「かこいいもん!」
Q090 仲直りはどちらから?(まだしたことない方は想像で)
どちらからともなく でもきっかけは向こうが作ってくれてたと思う
Q091 気持ちは測れない…とはいいつつも貴方と相手の想いの比重、同じくらいですか?
同じだけ愛してる でも僕のほうがちょこっとだけ好きだものw
Q092 愛されてるって実感するのはどんなときですか?
撫でられてるとき 抱っこされてるとき 身体を洗ってもらってるとき
Q093 相手が自分だけに見せてくれる姿、そっと教えては貰えませんか?
・・それはもうわんわんそのものですよっと(コッソリ
Q094 相手に手作りで何か贈ったことありますか?
ネックレスを誕生日に 上手くできたのでよかったよかった
Q095 手料理を作ってあげたことあります?(ある方は相手の反応なども)
それで二週間ちょい生活した うめぇって驚いてたけどそんな大したもんじゃw
Q096 相手のために自分の将来捨てられますか?
捨てるってのは変だけど簡単に捨てられる
Q097 相手のために死ねますか?
それを望まれたら即死ねる 望まれないなら彼が死ぬ直前まで生きてたい
Q098 相手の我が儘聞き入れてあげてます?また、何処までなら許せる?
相当聞き入れてると思うよw我が儘だと思ってないけどw これも何処までも
Q099 夜中、相手からの会いたいコール、会いますか?
会わない理由が何処にある お金はこういうときの交通費のためにあるんだね!
Q100 最後に相手の事を考えながら相手への想いをありったけ綴って下さい。(世界最強の惚気場です)
誰より愛してる ずっとずっと一緒だよ 何があっても

こんなもんでいいすかね(’’*
ということでおやすみwwwwっうぇwwwwっうぇwwwwっうぇwwww
[PR]
by riitirou | 2005-11-18 03:41 | 指揮
<< 友人に。 手が。 >>