夢 ゆめ ユメ・・?

ちょっと前にりうなたんとこ覗いてたら!あら!なんてこった!
見た人にバトン回すって!みちゃttt
ということで夢バトンwいってみよー(`・ω・)ノ



■小さい時何になりたかった?
一番最初に願ったのは看護士。
理由は、母親が病弱で常に調子悪かったから看てやると。
しっかりと保育園時代の文集みたいなのに絵まで描いてあります。
医者じゃない辺りが子供らしさ満天ですねw

■現在の夢は?
奥さんは夢ってより進む道?w
幸せにして、幸せになるのが夢かしら。

■宝くじで3億円当たったら?
とか考えてると悲しくなりませんk
なんでもいいから家 車の装備 僕の免許 ハイスペックなPC
すごくリアルなこといえば奨学金返還と子供のために貯金(笑

■あなたにとって夢のような世界とは?
ただぼーっとすごしてご飯作っていちゃいちゃして
そんな繰り返しな幸せな毎日が送れる世界。

■昨晩見た夢は?
小中の友人と激しく遊んでたんだけど・・
なんでそんな夢見たのかしら@@

■この人の夢の話を聞きたいという人は
よし!いまだ!がんばれ旦那さん!

以上(・ω・)
[PR]
by riitirou | 2005-11-19 23:07 | 指揮
<< じゃがばたー。 友人に。 >>