人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばぶるばぶる。

泡風呂には身体に優しいボディーソープのほうがいいです(何

入浴剤とか、アメニティグッズ好きなんですが、大体使い切れない。
最近、ちょっとずつ残ったものを仕方無く家で消化していってるわけですが。
泡用のものなんかよりボディーソープのが泡立つ@@
でもやっぱものが違うから泡が消え易かったりするけどそこは量でカバー。
まぁ苦手な人は洗剤のにおいで具合悪くなったりするかもしれないけど。
そんなことして遊んでたらのぼせましたとさ。
ココのところ、お風呂に入ると必ずのぼせてるのは仕様らしいです。
by riitirou | 2005-11-23 23:43 | 徒然
<< 手。 一晩寝かせたべびーかすてらは。 >>