人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はふぅ・・

とりあえず生還だうぇろめらぼーい。
終始眠いと言っててごめんなさい。完徹明けなんです。
家にいると眠くないのね でも外に出ると眠いのね。
だってホラ僕僕NEE(自主規制
帰りは終電1本だか2本前のだったかな?
電車なくなるのはやいのと、人の多さで足をとられてもうね。

プリクラとお土産のお菓子は大事に貼って大事に食べますね。
僕らのを見てうぇとかおっしゃらないで。砕くよ。

tu-kaカラオケとかもう時間無いのに僕いれなくてもry
それでも一曲勝手に入れて歌わせてくれたあたりに愛を感じます。

肉とかリラックマとか見た目大学生とかイケメンとか
お疲れ様でしたよ!!1
みんな無事帰れたのかな(’’
by riitirou | 2005-11-27 00:33 | リアル
<< 数字で見るレア率低迷。 SSがでっかいままなのは切り取... >>