やべぇ。

色んなところで見るからしょっぴいた。
同時期に同じバトン見るなぁ・・それぞれ関連無いだろう人ばっかなのに。
ちょっと不思議でおもしろいねぇ。

何バトンだっけ、人生だっけ。
それ覚えてないのやばくねぇ?

無駄な若さを演出。プライスレス。



■Q1 とりあえずネームをお願いします。
李一郎、5lt、どっちが良い。
誰芋一郎が良いとか言ったの

■Q2 性別は?
女子。
よって自動的にネナベ。ふざけるなww

■Q3 自分の本名に気に入らないところはある? 
今は好き。好かれてるしネタになるかr
小さなときは嫌いだった。お嬢様的とかでワイワイされて不快で。
だってほら、そんなキャラじゃないじゃない。
つかココ見てくれてる人殆ど名前知ってるよねあはははは。

■Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
あるあるwwwwばっかwwww性別見ろせいべつwwwww
モビルスーツだけはコスプレしたことありません。する気もありません。
あれだよ、巫女、巫女のバイトさせて。
メイド服って機動的じゃないよね。

■Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
無駄とわかって使っても案外話のネタになるから無駄なんて無いかも。
あ、小学生とおぼしき男子のプリキュアガチャガチャへの投資は無駄かm

■Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?  
基本的にはいつも出られません。あ、出ようと思いません。
ほらきた、生粋のNEE(ry
好きじゃない男にデートしようぜって言われたら出られないな。
お釜底抜けお布団びりびり出られないな。
そんな状況?まずねぇよ

■Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
背負ってた荷物全部降ろして友達のいる箱を開ける。
訳:服脱いでぶーんしたらPCぽちうぇーうぇー。

■Q8 持ってる資格などあったら教えてください
奥さん二段。(どんな
漢検1級のくせに英検3級。面接がね、怖いのね。
あとは隣に居る資格かな(ほしみ(顔

■Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
買ってもらったジャックの財布。
お札しかはいんないからそのうち小銭入れ買ってやろうと企む。
ジャックいいよジャック。スパローじゃなくて。リッパーじゃなくて。

■Q10 お気に入りの顔文字を一つ。
ヾ(゚ω゚)ノ゛
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!
だったらひとつじゃないよねこれきっとね。

■Q11 嫌いなのを一つ。
あらわしにくいけど携帯に最初から入ってるようなやつ。
なんつか、顔文字出来立ての頃みたいな。かわいくねぇ。

■Q12 実は帰国子女だったり・・・
たまに誤字しますけど根っからの日本人だと信じたい。
男でも女なのはどうしてなの?@@

■Q13海に向かって叫びたい言葉は?
海行きTEEEEEEEEEEEEEEEEE
もしくは
山行きTEEEEEEEEEEEEEEEEE
・・テラバッカスwwwwwwwwwwwww

■Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
絶対後ろの5人座れるところがいい。
でも大体叶わないから好きな友人と固まってれば何処でもよかった。
一番前希望すると乗り物弱いと思われちゃうのがやぁだ。
いや、とてもとても弱いんだけれども´_ゝ`)

■Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
僕の頭の中の知識に無駄なものなんて何一つも無い。
・・ブタメンにラーメン屋さん太郎入れると量増えるし美味いよ(何それ

■Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
恋な人って読む逆パターンを見事にやっちゃった。
最高におかしいのは母親ですよ。反面教師。

■Q17 恋人に求める絶対条件は?
あたしが好きでいてもいいってやつじゃないと。
腰が素敵で芋が好きじゃないと。

■Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
むしろロッテリアとかで言ってみたらいいさ。

■Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?
質問の意図を知りたい。

■Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。 
もし自分があなただったら私を惚れさせてみせるわ。
そんな高飛車かつ底が浅そうな女は嫌いです。

■Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
思考回路はー・・ってショートだtttt
破裂とかそっちのパンク。浮かぶ。

■Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
昔使ってたアクセサリー。
もうデザイン的に使えないけど捨てられない。
引っ越す前の片付けで全部捨てるさ。

■Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある? 
レンジよくなぁ~い、マジいけてるしぃ~
最近の所謂女子高生?あれ全部明らかにおかしいんじゃないの?
あっちの世界を見てきちゃったんじゃないの?

■Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
持久走で死に掛けたことはありますよ。気管支テラヨワス。

■Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印したいって前置きがあるのに。

■Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は? 
茶。やや赤。
選挙とか生徒会長やってるときに染髪は流石にまずかったと思う。
黒染めって誰でも不自然になりそうだ。
ゆくゆくは白、青、赤、紫、やりたいですごめんなさい。

■Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?  
馬鹿は側に置いておきたくないもんであしからず。
通じないふりしてむかつかせんのは得意です。

■Q28 ペット飼ってますか?飼ってるとしたら種類は?
でっかい犬(待て
猫。全部元野良。例に漏れず親バカですよ。
間違ってもバカ親ではござぁせん。

■Q29 小さい子供を可愛いと思う?
自我が芽生え始める以前までが華。
自分に子供ができない限り無さそう。
仔犬仔猫、そんなんのほうがかわいいべや。(真顔

■Q30 ブラインドタッチできます?
できてるときもあったりなかったり。
見ててもそうでなくてもはやさって変わらなくない?
近くに恐ろしくはやい人がいるけれども。

■Q31 一度作ってみたい法律は?
犯罪者にはそれぞれしたこととまったく同じことをする。
刺したなら刺せばいいよ。仕方ないと思うよ。
あと政治家ってのを無くせたら面白いのに。
そしたら法律って概念もなくなるか。
作ってみたい憲法は、半島許スベカラ不
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

■Q32 彼女(彼氏)いますか?
うぇい。

■Q33 理想の家族構成を教えて下さい。
自分 旦那 息子 娘 なにかしらペッツ
ぶっちゃけふたりだけでもいい。

■Q34 今の携帯の機種は?
とりあえず壊れかけてる。

■Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
看護師。大人。
聞かれても答えてない場合が殆どなので真の夢はいつも闇の中。

■Q36 自分は正直者だと思う?
愚問。

■Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
色々あるけど最近自分で納得できる人がいましたよ。
ねー(顔

■Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
芋食べたい。

■Q39 次に回す人
あてくしがすきなひとはやんなさい。

以上。おつかれさまっしたー。
[PR]
by riitirou | 2005-12-03 06:12 | 指揮
<< あ。 お疲れべいべー。 >>