ちょ、おまいら。

夢バトンが水瀬とAlloからまた回ってくるとか何事wwwwwwwww
もう一度wwwやれとwwwwっうぇwwwww



Q1* 小さい頃に何になりたかった?
大人に。

Q2* Q.1の夢は叶いましたか?
まだ未成年。

Q3* 現在の夢は?
ずっと一緒。

Q4* 宝くじで3億円当たったらどうしますか?
タクシー乗ってロックアップ行く(ちっさ

Q5* あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
好きなやつしかいない世界。

Q6* 昨晩見た夢は何ですか?
言えない。

Q7* この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人に
やったことあるひともっかいやるといい。

おまwwwwちゃんと中身変えてやったぞばかwwwwwwww
[PR]
by riitirou | 2005-12-07 15:57 | 指揮
<< おされ。 うは お けぃ。 >>