おされ。

りうな㌧とこからひっぱってきましたええと何バトン??w



◆最近のお気に入りコーディネート
茶色のふくらはぎまであるロングコート。
うちがわタートルネックのセーターがかわいいです。
かわいいって言ってくれましt

◆好きなブランド3つ厳選
バーバリー、アリスアウアア、って・・服のブランドって無いよ@@
人がつけてていいなと思うものは多数。
バーバリーの財布が欲しいけど高すぎていりません(どっち
グッチのマフラーはシンプルでいいですよ。フェンディーも。

◆よく読むファッション雑誌
読みません。

◆買い物はどこの町ですることが多い?
上野が一番やすry
でかけた先で安価でいいものがみつかれば買うという感じ。

◆買い物は一人で行く?友達と一緒?
母親多いかなぁ・・友達とだとつれてけっていうことが多いですねぇ。
見立てろといわれても困るのだが。うぇろー。

◆持っている洋服の中で一番高価なものは?
人にあげた服は高価。所持している服は安価。
白くてすっげ高いコートはあったけどあぼんした。あはん。

◆最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近何も買ってないよあはん。
買い物行きたいけれども、お金はありません。

◆好きな色の組み合わせは?
黒白 でも茶色が最近アツい。

◆お洒落に目覚めたのは何歳の時
割と早いんじゃないかなぁ・・。

◆振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください
そんな格好しないよ(’’

◆好きな異性のファッションは?
スールいいよスール(誤字
色っぽいのがいいです。ジャケットとかコートとかえへへ。
夏服<<越えられない壁<<冬服

◆お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトン
華麗にスルー。
[PR]
by riitirou | 2005-12-10 20:00 | 指揮
<< やった、今日はやってやった。 ちょ、おまいら。 >>