内容晒したまま一度UPしたとか内緒っす。

とうとう僕のところへもきましたこのシークレットバトン。
さて、どう答えたものか。



Q1:垂れてこないように舐めとってあげる。
   口が小さいから殆どが大きすぎて咥えられない。

Q2:舌先は割りと器用らしい。
   楽にできた。最近はわからない。

Q3:一度飲んでみたい。
   どんな味してるか興味があるから。

Q4:衣装はry
   
Q5:喉が慣れる前に飲んだらねっとりしちゃって良くない。
   あと白濁。でもって美味しい。

Q6:たまにS。殆どM。

Q7:咥えられるかられないかくらい。
  あれ、それじゃちょっと大きいか。

Q8:2時間くらいかしら。
   よく覚えてないけども。

Q9:周りが立ってたら自分も立つ。そりゃあ立つ。
   そのときの雰囲気で。

Q10:何にだかわかんないけど前。安全。
    あ、でもたまに後ろがいい。

Q11:真っ暗。消し忘れもあるかな。
    薄明かりとかもたまにあるかなぁ。

Q12:必ずどっちかだけどどっちも使える。
    僕の場合両手だと速度が落ちる。

Q13:念入りに洗う。
    さっと済ませて早く入りたいときもある。

Q14:縄。
    ちなみにちょっと苦手。

Q15:次にまわす五人をきめてください!

だそうですが。
質問内容を知りたいとかやりたいって人は言ってくださいな。
素直に答えただけでおもしろくなるバトンですね。
[PR]
by riitirou | 2005-12-29 02:28 | 指揮
<< ぶらいんどtらっち あ、ダメだ... 去年の今頃TWしてなくてよかっ... >>