ぶらいんどtらっち あ、ダメだできない。

このバトンはわくわくしますね。
見ちゃう、キーボード見ちゃう!
小学生の頃からPC触ってますけど見ないでとか無理!



ルールは、

・キーボードを見ず

・誤字、脱字はそのままで

・「ばcksぱせ」や「クリア」は使用禁止


■生年月日をおしえてください。
1987 05 09

■TV番組と言えば何?
最近見ないなぁ・・深夜はtるいてるkでお名前知らない

最近見ないなぁ  深夜はついてるけど名前知らない

■かっこいい(かわいい)有名人といえば?
小西真奈美が好きです ああ漢字tりがうかも
歌舞伎の日t路はみんなかっこいいtろおもいます

小西真奈美が好きです ああ漢字違うかも
歌舞伎の人はみんなかっこいいと思います

■辛いたべものといえば?
ハバネロろ、こないだもオフの激辛くろぶらかるび

ハバネロと、こないだのオフの激辛黒豚カルビ

・・・黒ブラてアンタ。黒ブラカルビてあんた。

■あなたのチャームポイントを教えてください。
だんなさんにきいてください 僕は可愛くないろおもっておいまmす

旦那さんに聞いてください 僕は可愛くないと思っております

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
蟲 きもい ちかよえうな りおぶな はいずりますぁるな

蟲 キモイ 近寄るな 飛ぶな 這いずり回るな

ますぁって発音できないですよ。

■カラオケの18番は?歌手も教えてください。
しいなりんgほ 一緒にいったことあるひろならみんなしってりうかtろ

シイナリンゴ 一緒に行ったことある人ならみんな知ってるかと

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ブランドタッチなんかよようだぜ

ぶ、ブランド・・よ・・YO!だZE!

■バトンを回す5人を教えてください。
あlこにいさん ほおりゃん にぞれしゃん しろあめさん もこしゃん
あとまだまわyyてきてなくて、俺俺たれうぜってから

Alloにいさん ほおちゃん 霙しゃん 白飴さん  もこさん
あとまだ回ってきてなくて、俺俺やるぜって方

スルーでもよかったんだけど打ったほうが面白いかと。
ご覧になってない方もいそうですが気づいたら試してみてください。

あれだ、tとrをもんのすごい高確率で打ち間違える。ちくしょう。
打つのに必死で文章の内容も段々頭の足りない子になってますが。
それもまた面白いってことでAHAAAAAAAA

それではそろそろおやすみなさい
OH!ブランドタッチできた!(だめぽ
[PR]
by riitirou | 2005-12-29 03:23 | 指揮
<< 年末恒例。 内容晒したまま一度UPしたとか... >>