人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり教育だなんだと。

顔の皮の厚いばぁさんがほざいてて機嫌悪。
ふじてれびはそろそろ干すといいよ・゚・(ノ∀`)゜。・

なんだっけか、もしもバトンだっけか。
モナエから回ってたよっ。



01:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
落ちているとかおもしろそうですね。
つんつんしてみる。理想とか関係なく。

02:歩いていたらサインを求められた。
何故欲しいのか簡潔にどうぞさぁどうぞ。

03:引き出しからドラえもんが出て来た。
ポケットをいただいたら、用がすんだから帰れよと言う。

04:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
芋死。(←?

05:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
知らない人からお金?とれるだけいただk

06:初対面で「B型?」と聞かれた。
はい?となるべく不機嫌そうに返す。

07:預金残高が増えていた。
李様 は 喜んだ !

08:カモシカの様な脚にされた。
上半身はそのままとか拷問。

09:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
はい?となるべく怖そうに返ry

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
はい?となるべくけだるそうにry

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
横www黒目が横wwwwwどうしよwwwwwww
って大事な人に焦っていることを伝える。

12:尻の割れ目が消えた。
・・・。ものすごく大変なことじゃないか。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
それどんな自意識過剰。
でも僕が主人公の本ってマジであるんだがなにか。
はいはい絵本絵本。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
やだ・・モナリザさんたらそんなに見ないで恥ずかしい・・。

15:ネクストランナー
やりたいひとはもってくといいですよ。
by riitirou | 2006-01-06 19:23 | 指揮
<< 面倒ですね。 寝正月。 >>