人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目覚ましがサイレンてどういうこと。

ファミコンおもしろいよスーファミおもしろいよ。
エストポリス伝記は今やっても面白いよ。

ああそうそう。
うちのマンションで素敵に火事が起きました。
うん、消防車とかすんごいきてた。



朝。なんでかわかんないけど早く起きちゃった僕。
もとい起こされちゃった僕。
なんか家族とか外が煩いから不機嫌気味。
覚醒してない頭と耳で家族の会話を聞いてみる。
え、なに、あぁ、火事。どこ、上の階?あ、そう。
僕が死ぬ感じしてなかったので大丈夫だと思い寝る(マテ
ヘリと消防、救急車のサイレン、あと警報機で起きたらしい。
エレベーターの配線が悪かったのか、ちと燃えて煙。
そのせいで火災報知機が騒いじゃって、とまんねぇとまんねぇ。
大家さんが高齢だからあの音が聞こえないらしく。
あんまりずぅーっと鳴ってるもんだから住民が慌てて消防車要請。
相当大仰に伝えたのか、消防車3台、救急車2台、に、30人。
家族がマンションの下まで見に行ったらそんだけいたんだとか。
ミーハーな家族を放っといて、猫をケージに放り込んで自分は布団へ。
本当に火事だの地震だのが起きたら猫を運ぶのは僕だけっぽい。
まぁ結局大した事無かったから良かったんだけども。
真っ先に日記のネタになると踏んだ僕は偉いと思う。
スプリンクラーで廊下水浸し、エレベーター使用不可。
なんかもう一日けだるくしてくれた´_ゝ`)

大家が警報聞こえないとか相当やばくないか。
今燃えちゃったら僕すごく困るからやめてほしいね。
せめて僕が出て行ってから(ぉ
BSBのライブに行きたかった(ぉぉ

よぅし、ファミコンの電源入れようか(´・∀・`)
by riitirou | 2006-01-09 21:41 | 徒然
<< 半$ネームViva一発変換 よーし。 >>