人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレター。

長く眠れた気がする。
時間的にはそんなに変わらないかもしれない。
でもすごくひさしぶりに長く眠れた気がするんだ。
抱かれながら眠れたんだもの。
そりゃあたりまえだぁな。

まだ眠いので、もう少し眠る。
あたしを抱いたまま寝てるひとにもう一度よりそって。
そんでもって腕に無理やりもぐりこんで。
これ、これがあたしの一番眠れる場所。
もうずっと離さないんだ。

なんか今すごく幸せ。
あたしったらホント幸せもの。
だだこねたり子供でもいいと思える。
あたしったらホント幸せもの。

綺麗なあたしで居るよ。
綺麗なあなたで居てね。



希望が見えたからすごく元気。
泣く理由が変わったのよ。
僕が今こんなに強いのは
あなたとまた遊べるのを知っているから。
あの落ち着く手で撫でてもらえるのを知ってるから。
だから褒めてね。
寂しくて泣くことが減った僕を褒めてね。
いっぱい褒めてもらえたら
いっぱい笑わせてくれたら
それよりもっともっと、幸せにしてあげる。
やっぱり誰のものにもしてあげない。
ふたりともふたりだけのもの。
僕が今こんなに強いのは
あなたにまた撫でてもらえるのを知ってるから。
あなたが今そんなに頑張れるのは
僕が笑っていられるから。
お互い必要なんだよね。
それがわかるからこんなに幸せなの。
不安と寂しさでつぶれてしまいそうな心が
たったひとことでこんなに強くなるなんて。
それは魔法のひとこと。
素敵な魔法をかけられた。
だから僕もおまじないしてあげる。
耳元で優しく囁いてあげる。
あなたにそうしてもらったように
つとめて明るく、とろけるように。
甘くて綺麗なおまじない
いっぱいいっぱいしてあげる。
それがあるからくじけないよね。
だからこんなに元気。
ふたりで精一杯がんばって
なるべくおいしい時期にまた会うの。
ちょっと前と同じように
普通に笑って普通に遊んで
誰よりも素敵なふたりでいるの。
想像して泣いちゃう僕を叱ってね。
そしたらまた泣きながら笑うから。

ふたりの気持ちは紛れもなく同じだった。
どこか不安で信じきれてなかったのかなぁ。
でも今はそんなことは無い。
長い出張にでているだけ。
それを気長に待っているだけ。
僕ってば強くなったと思わない?
だから褒めてね。
強く抱いてね。
息ができずに、時が止まるほど
まさに死ぬほど、あなたを感じさせてね。
それがあること知っているから
僕らは今こんなに強い。
なんでもしてやる。こえてやる。
あの日約束したとおり
ふたり手をとり、こえていこうね。
僕もう、こわくないよ。

あたしの使うおまじないは愛してるのひとこと。
それだけじゃ足りなかったら教えて。
知ってる限りの言葉を全部使って告白するわ。
それでもやっぱり足りなかったら教えて。
新しい言葉を調達してくるわ。
最後には得意な歌を歌って
それでおまじないをかけてあげるわ。
あなたからはあれだけで十分。
あたし、すごく強いんだから。

そんな感じ(・ω・*)ノシ
by riitirou | 2006-01-20 05:07 | 青色
<< 初めての、いつもと違う週末。 しまった。 >>