中身は変わっておりません。

ミクシと全然変えてないんですけど回したい方がいるので。
よろしく(笑



■好きな漢字
奏:喋ったり一緒にいていい音を奏でる人は素敵な人。
実:何をするにも実り多き結果にしたい。
樹:人にとっての樹になりたい。同じように樹が欲しい。

あ、芋とか言うべきだったか・・。

■前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
翔:持つ意味も形もカコイイ。好きな漢字。
律:を見るとこびちゃを思い出すwwww
匠:とか言われる仕事をしてみたいね。

■大切にしたい漢字
李:もらった漢字だから。
信:これが無いとね。あぁ後悔ばかり。
言:言わなきゃわからないことだらけ。

■漢字の事をどう思う?
変換できるならなるべく漢字にしたい僕。
でも漢文を見るとイラッとする。
ちゃんとした意味で使われてなくて可哀そうだなとか(顔

■最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
十人十色:むしろ百色(謎
みんな違うってのをちゃんと理解したいもので。
有言実行:できる人は尊敬する。
僕は苦手だけど、できるようになりたい。
行雲流水:そんな人になれたらどれだけ楽か。
動じないでいることができたならば。

愛及屋烏とか怖いですねそうですね。
綾羅錦繍といわれたいとかおこがましいですねそうですね。

■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
ほおちゃん:凛 しっかりしてる女の子。でもどっか儚げ。
霙しゃん:真 まっすぐで、あかるくて、ステキなひと。
Allo:優 すぐれていて、やさしい。
これ以上まわすとアレなので(何
とりあえず!よろしく!です!
[PR]
by riitirou | 2006-01-26 23:51 | 指揮
<< あー、うん。 For After the F... >>