繁美ry

ホントの名前はなんだったっけか。
男子校/女子高バトンかな?
綾濁と乱舞さんとこにありましたよ。
学校生活を送った人はみんなやらんといけないそうな。
一クラス40人中男子8人くらいの学校。
女子高っぽいとこもあったなぁ。



Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
高校3年間にあたる。

Q2 当時の1番の想い出は?
2年の文化祭とか、修学旅行とか。
学生同士で恋して制服デートとかしてみたかtt

Q3 1番の失敗談は?
2年の授業の選択。
いらんもんばっかとりすぎて、つまんなかった。

Q4 おもしろい先生はどんな人だった?
うちの先生はみんなおかしかったです。
オヒョヒョヒョって笑う先生とか、リアルストレッチマンとか。

Q5 今だから言えることを1つ★
会長だの役員だのやってたのは仕事が一番楽だからです。
意外と悪い子だったのは言うまでもない。

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑
あー、夏場、暑いときは普通に大胆な格好ができt
男子も察して周りに近寄らないんだよねww
覗こうなんてするBAKAはいなかったです。
やると生きていけなくなるのをご存知だった。

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
女子ばっかだと、当然僕の苦手な女子もいるわけで。
あと派閥が面倒だった。
授業もな、イヤな女子がいなきゃあもっと楽しかった。

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
んなもん絶対共学ですよ。
女子ばっかとかマジ辛い。
男子と話してたほうが楽なんですが。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
種類が多いから、絶対こっちからはからまない人とも話せるな。
そっから素敵な友人がみっかったし。

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
あー、わかんないからひろってってくださいまし。

以上、手が冷たくてタイプがつらいんですがwwwwwwwww
[PR]
by riitirou | 2006-02-04 12:04 | 指揮
<< ちょ、まってぇええええ! パラパラ痛い、地味に痛いww >>