人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の彼女の印象は。

ネカmもにゃーから来ましたばとーん。
回してくれた人の印象を答えるバトンらしい。
もーちょっと早くにやっときたかったwww



*その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
かわいいよ水瀬かわいいよ。
アイメイクとスカートとニーソ(何
僕が長身の男だったら姫抱きをしたい。

*性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
いい子だよ水瀬いい子だよ。
案外さみしがりなんじゃないかと思う。
それでもひとりでいるの好き。
お前は俺か

*恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
だから僕が長身の男だったらry
守ってあげたいフヒヒヒヒってなるんじゃないかな。
もう既に親友な場合どうすればいい?

*動物に例えると?
OH
・・・猫とかよく言われるか思われてるんじゃないかしら(’’

*その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
歌を贈るよ(煌
んあー、メイド服とかだめすか、そうすか。

*一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
すてきな おようふくを きて あるきたい ですね
あれだよ!プリクラ撮りたい!マジで!

*あだ名をつけて下さい!
5l で決まりかと思われます。

*このバトンを回す5人
えー・・・・
いつも回されてるひととかここ見てるひとはやるといいでs
by riitirou | 2006-02-08 22:39 | 指揮
<< おいも(*´д`*) こっちはやつつけ仕事。 >>