人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほおちゃんはかわいかった。あぁすごくかわいかった。

池袋デートの報告っ。
いやぁもう楽しかった疲れたかわいかった(*´ω`*)
プリクラうpはしてなくてすいませんww
するにしてもwww後日wwwww



寝坊がすっごい心配だったんですよ、まず。
だって前日はいつもどおり4時に寝たかr
10時から15分刻みにアラームつけてて良かった。
10時に起きた記憶はあるけどそのあとしっかり寝たから
覚醒したのは10:45。正直前日の寝た時間を後悔した。
だってすっごい眠い。吐くほど眠いむしろ吐く。
んでまぁめずらしく化粧したりおにぎり食べたりしてだらだら用意。
家の中で凍えたんで防寒してったけど、え、暖かいじゃん。
わかったわかった、僕の部屋だけ異常に寒いんだ。
ということで家出てすぐニットの上着が邪魔になりました。
あと鞄につめたマフラーとポケットを占領した手袋も邪魔っ。
んで電車に揺られて池袋。ひとりで山手線とかマジ鬱。
隣が、男が女にベタ惚れカポーでイラついた。
しゃむくなぁい?うん。ほんとにだいじょぅぶ?うん。
車内は暑いよ男ww殴るwwウラヤマスww(?

さて着いたは良いが僕が出口の指示を間違える。
サンシャインに来て欲しいのに東っていっちゃtt
だって池袋とか久々すぎて、すいません。
とりあえずあたふたしながら合流。
下むいてぼーっとしてたんだけど顔あげたら居て驚いた。
って、あら・・おとなっぽくなってる・・・。
オニャノコはしばらく会わないと変わるな。大人に近づいてた。
もともとかわいらしい子だったけど、綺麗になってたなぁ。
僕もそんなふうに見違えるようになりたいものです(悲
かわいい服装リクエストに答えてくれたほおちゃんがもう愛しいね☆
建物とか見て、全てが大きいなとこぼした彼女がめんこかったw

ほおちゃんが彼にサングラスを買いたいとか。
とりあえずはそれを探そうと歩く。歩くあるく。
超ひさびさにサンシャインとか入ったよ。懐かしいな。
てかサングラスって探すの大変だね!NEEEEEEE
どんだけ探しても目当てのが無かったので購入断念。
結局地元で買うことにしたそうですw 見つかるといいなw

んーで早々にゲーセン。プリクラ撮ろうぜ!!1
重ね撮りができる機種。ふたりで撮っても大勢いるみたいになる。
いやぁ最近の若い子は慣れてるね。おねぇさん戸惑った。
落書きもはえぇの。ちょっと練習しようかな・・・。
あんまりまともなこと書けなくてwwごめんねww
去り際に猫耳をつけた小学生だか中学生だかと遭遇。
プリクラ並んでる最中はジャンプのNARUTOコスを見かける。
こういうところで着るんだとぼやいた彼女がかわいry
どうでもいいけど香水のにおいでやられた。
女だらけの場所は怖いな。滅多に近寄らないほうがいい。

で、次カラオケ。金曜の昼なのにすっごい混んでる@@
会計まで混んでたとか・・。おまいら家にいろ家に(ぉ
ほおちゃんの声はNANAのあのひとみたいな感じ。
カッコいいし低音いいしうらやましい。
お互いにカッコいいだのなんだの言い合って照れつつ2時間。
GO!GO!はどれも難しいんだと改めて思いました。
ベースとギターは超簡単なのn

終わってからご飯が食べたいってことで探す探す。
すぱげっちーあるよって言ったら目を輝かせてた。
あとは居酒屋しか無いなって言ったらそっちのほうが輝いt
どうしよっかー、んー、居酒屋ー、お酒ー、んー、お酒ー・・。
ということで居酒屋!きみにきめた!! ww
考えてみたら、女友達とふたり呑みって無かったかも・・?
そもそもふたり呑みなんてryryry
とにかく安い居酒屋に連れてった。すげぇすげぇ言ってたw
彼女はスクリュードライバーとカシスソーダだったかなぁ?あれ違う?w
僕はカシスミルクとピーチフィズ。桜ミルク抹茶ミルクも惹かれたな。
食べものはあんまり頼まなかったなぁ。
ほおちゃんがお腹空いてたみたいだから結構頼むと思ったんだけど。
お話でお腹いっぱいって感じだったな。楽しかった。
僕の状況とか、彼女の状況とか、ホントに色々話せた。
あと、ラップって単語が出ないで、
「あの話しながら歌うみたいなあれってなんだっけっ。」
って言ってるのがかわええってなったww
やっぱり歳の近いオニャノコが集まると恋バナははずせないみたいw
ほおちゃんの話を聞いてると、あー懐かしいなーわかるーってなる。
そうよ、男の人ってそうよね!とか
ね!それ言うわよね!んもう!とか
なんかそんな感じだったなぁ~。
昔の僕と今の彼女の状況がなんとなく似てて。
あー、うん、よくわかるよ(笑
僕の言ったことが悩んでる彼女にとって役に立てばいいんだけどな。
あんまそういう話する機会なかったから、すっごく楽しかった。
気持ち的にも少し軽くなったなぁー。
この歳の一個下って結構大きい感じがするもんだけど、
彼女は全然そんなこと感じてないみたいで嬉しい。
話してる間、何度も何度もこみ上げてきて大変だった。
でもでもしっかり我慢したさ。あそこで号泣いくないw
そんで会計。値段にふいた。ひとり1500円くらい。
ちょ、高めのお昼の値段だよww安いwww
2時間いたけど話を肴にお酒飲んでたみたいでしたw

駅の中でトイレ探してうろちょろしたりでバイバイ。
って、最後におま、撫でるとかwwwwwwww
びっくりしたけどそこはほらがんばって撫で返した!
おつかれさまでした。また遊ぼう。次は3月末かな・・?ww
で、またひとりで山手線。
行きよりちょっとだけ寂しくなかった感じ。
そんで帰りにGODIVA買ってないなって気づく。
んでも明日でも日曜でもいいかなと思いなおした。

ということでホントにお疲れ!付き合ってくれてありがとw
今度は新宿にでもつれてこうかとおもいますよっ!
いやー心地良い疲れだ。今日は早く眠っちゃいそう。
OKOK、鬼灯大好きだーwww
by riitirou | 2006-02-11 01:13 | リアル
<< 映画を見た日。 OKとりあえず >>