人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温4℃。

昨日はTVつけたまま寝ちゃったみたいだ@@
スノボとスキーはしっかり見てた。スケートで寝ちゃった。
長いじゃない。飽きちゃったのかな。寝てた^^^
ということでオリンピック、昨晩から見てますよっ。
よし頭がすっきりしてるから昨日のことでも書くか。



某所で、実はセアが唐沢好きなことが発覚した。
そこから、ほいじゃあ有頂天ホテル見に行こうZE!と。
考えてみたら久々に遊ぶから、んじゃ他にも誘うかと。
みんなセアに会いたがってたしねww

自然と僕が幹事的ポジションに立ったので計画を立てる。
安いとこ探して晩予約して。お金無い子ばっかりだかr
まぁ結局人数の変動が激しかったから前日の夜にキャンセル。
決めたのは映画行くってことだけ!w
10時か13時の映画、10時とか早すぎる^^^
でもそうしないと途中退席組が遊べないので10時でFA。
半券買うためにも9:30には集まってようと。
おかげで当日6:30とかに起きた。登校するときの時間だだだ
前日の打ち合わせでは5人で映画だったはずだった。
当日にユッケさん体調不良女王レレイ散髪で間に合わないとかね。
いいよいいよww映画見たいのはもともとふたりでry
陽炎とセアにそのことを伝える。
「まじかww多分9時ちょい過ぎにつくーw」
「ごめん アタイも間に合わない かも」
ちょ、セアが来ないと意味がないじょのいこwwwwwwww
何人かで一緒に遊ぶときの一番乗りはやはり陽炎みたいです。
しかも僕の電車も地味に遅れてる始末。
「相変わらず遅刻クオリティが高い方々ですね^-^;;」

陽炎と合流してセアの分も半券を買っとく。
初回だけ自由席だから適当に席を確保。
ポップコーンを買っといてもらってる間にセアをお迎えに駅へ。
「渋谷方面!?秋葉原方面!?」
というセアからのヘルプに迷わず秋葉原と答える。
どうやらこれが間違ってたらしく逆走する彼女の電車。
このとき4~5人とメールしてて、途中で混乱する。
他愛無いことで電話してきた関係の無い奴にきれそうになる。
10時を10分ほど回ったあたりでセアとごうりゅ・・う・・
突然抱きつかれて思考回路はショートすんぜry
しかもチョコとクッキーを用意してくれてたとか!
可愛いなぁ食べちゃうぞぉと思いつつ陽炎のもとへ。
席についてちょっとしたら本編が始まった;;
CMを見なかったって感じだったのかな。間に合ってよかった。
上映中にせきがとまらなくってマジぬるぽ('A`)
12:30とかまでかかった。意外と長かった@@;
新宿に誘導したクロストエロデアがもう着いてるので連絡。
1時過ぎに着くのが目に見えててごめんなさい。
行きがけの電車内で、セアが綺麗になったとか
ちょーっと前の昔話をしたりとか
思えばこの3人で話すのって無かったよね。
あ、TWでのあの日はそういえばこの3人だったかww

新宿のマックにいるらしいので陽炎が探しに行く。
セアと僕のおいも同盟はレジ前で芋に垂涎。
したらレレイから電話。今何処だそうな。
きょろきょろしてたら隣にいたとk クロストエロデア女王も合流。
会った瞬間普通に野菜の芋を渡すのとかやめてww嬉しいけd
昼ご飯の予定だったけど何故かカラオケに。いきおいです。
途中で安そうなカラオケ屋のキャッチに捕まる。僕GOサイン。
寒くて仕方無かったので中に入ったときはマジ幸せだった。
陽炎が帰る前に軍曹が間に合いそうな希望が出る。
んでも結局間に合わなかった;陽炎が15:30に退席。
その後15分くらいで軍曹到着。迎えに行く。
あれ、どこ、軍曹どれ。ITAAAAAAAA
木の反対側にいました。正直ふいた。
いやもうみんな歌うまいよなぁ。それぞれ羨ましい部分がある。
僕はというとなんせ風邪なんでどうかなーって感じ。
でも罪と罰が上手くいったような。調子よかったねなんて言われたし。
途中軍曹が乱入したりで盛り上がったせいかもなぁ@@
くろであがセアにおにいちゃんって呼んで欲しいとか
ユッケさんがセアの隣でデレデレしてるとか
そんな話がとても楽しかったです。プチヲチ。
んで17時まで歌ってセアを駅までみんなでお送りする。
お疲れっした!また遊ぶぞこんにゃろおおおおううあああ

んであとは次の記事。
by riitirou | 2006-02-13 11:44 | リアル
<< 体感0℃。 映画を見た日。 >>