人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体感0℃。

昨日の17時以降の話。



セア送ったあとに、さてどうするかといつもの会議。
案の定キャッチが寄ってきたので釣られてみる。
毎度女王とレレイの交渉術には驚く。キャッチちょっと可哀そうw
まぁ入ってみたらコースにしなきゃいけない仕様だったんだけど。
割りとお腹膨れたしまぁいいか(´_ゝ`)
鍋とから揚げとたこわさびがうまかったなぁ。
フライドポテトはぬるかったからちょっと萎えた。
お酒は薄すぎてちょっとうん。カルーアミルクなんて色付いた牛乳。
枝豆に味が無い。かなり残す。たこわさはわさびきっつい。
全員に好評だったのはスパイスパスタだけだったかもしれなry
というか野菜いらないとか海老いらないとかうるさいよww

歳が若い人のほうがお酒のペースが早かったのは気のせいか。
だって牛乳とか烏龍茶とかもうさぁ。
ちびちび飲むんだよおじさんみたいにとか聞こえてきたのにふいた。
普通にソフトドリンクのみたくて頼んだらえって顔されたんですが。
だってお酒よりきっと味があると思うの、うん。
案の定りんごジュース超うまかtt

海老の殻にとまどるひとたちが。レレイと僕がちょとむいてあげたり。
ちょ、ま、鍋の海老はあつ、指いた、あつ。
お米いれて雑炊にしましたよ。うめぇ。
鍋とか超簡単だから作るかなぁ。芋ははいってないんですk
ユッケさんが鍋奉行気味で、くろであがえろかった(謎
野菜を食べようとしないクロストと、海老を避ける女王。
苦手な海老に挑戦する軍曹。野菜嫌いに野菜を運ぶレレイ。
それらを僕はほほえましくみつめてました。
野菜は食べたほうがいいよとマジで言う軍曹。
過去に何かあったのかと思わせずにはいられませんでしt

ドリンクラストオーダーのときに殆ど飲んでなくてもみんな頼む。
グラス交換のために一気に飲み干したりしてたひとも。
お陰であんまり見たこと無い酔ってる姿が見られました。
ちゃんと介抱してもらうといいよ^^^^

最後にデザートでバニラアイス出たわけですが・・。
あんまり得意じゃないんだよな。しつこい味なのは。
だから手をつけずにスルーしようとしてたわけですよ。
そしたらレレイwwwwこっちにwww半分もwwwww
ということで半分は食べました。
まぁ半分もらってそれを食べたんで一個手をつけてないってこt
放置してお手洗いから戻ってきたら思ったとおりとけてて。
それをくろであがいじったらねるねるね~るねみたいにry
おまえwwwきもちわるいじゃんかwwwばかんwww
んまぁそんな感じで時間になったんで出る。
おそらく僕だけアイスを残してwその時点で19:30。

女王がトイレしたくて小学生みたいになってきたので危険。
クロストもトイレしたくてふたりでウワァァンしてたみたいw
大人ふたりがトイレから戻ってからプリクラ。みんなちゃんと写れよwww
音ゲーとかガンシューティングとかUFOキャッチャーとかそれぞれ遊ぶ。
知らない人の音ゲーしてる後姿がきめぇww何その仁王立ちww
コブラの敵がきめぇwww何その露出度www
軍曹がスロットでメダルを大量生産してたんでそれをみんなもらう。
メダルゲームとかホントやらないからもらってもどうしようかとww
したらエロイ人もきたんでレレイと女王の隣で一緒に遊ぶことに。
ふたりのメダルが無くなるまでやったけどパッとせず。
んで座ったままぼーっとしてたらちょろちょろとメダルでてくるのね。
それで長引かせて遊んでたらなんか当たるわメダル増えるわ。
うはwww盛り上がってきたwwwちょと楽しいwww
くろであが玄人の動きを見せたりで結構長い間遊べた気がする。
んでその辺で次の日平日だしってことで駅まで。
家が近いひとがうらやましいねwお疲れ様でした。

んで家帰ったら思いのほか疲れてたみたいでお風呂で寝る。
ごはんをちょっと食べながらまた寝る。
それでオリンピック見てたら寝るのもうなずけますね。
by riitirou | 2006-02-13 12:56 | リアル
<< さ。 気温4℃。 >>