人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳が銀とかもうww

ほおちゃんとっからエロじゃない色バトン。
なんだかおもしろそうですよ。



◆ 思い付き色バトン ◆
これから出される12色+3問に答えてください♪
◆青から思い付く物(又は事)は何ですか? ◆
いきなりこれか
心。海。想い。思い出。
あと、昔のあたし。

◆赤は?◆
記憶。行動。林檎。口紅。爪先。
こわかった記憶、目に見たもの全てが赤い。
  
◆黄色は?◆
人。
下手に混ぜると汚くなる。絵の具の話。

◆緑は?◆
しまった特になし。
しいてあげるなら肉の彼。の、携帯?

◆紫は?◆
あたし。記憶。夜。
あとボクも痣。

◆ピンクは?◆
思い出。記憶。行動。笑顔。
とってもとっても幸せな顔が浮かぶ。
それはきっとあからめた頬の色。

◆黒は?◆ 
服。場所。深いところ。心。閉鎖。瞳。知らない誰か。
時に落ち着きと安らぎを、時に耐えられない恐怖を。

◆白は?◆
服。虚無感。ただ広いだけの部屋。病院。病室。シーツ。ガーゼ。
まって、痛いっていわないで。仕方ないでしょう。
赤にあたらなかっただけましだと思うの。

◆銀は?◆
アクセサリー。約束。髪。瞳。気品。

◆金は?◆
欲。高慢。自信。
うまく使えばなにより輝く色。

◆今更ですがコレを回してくれた人のイメージカラー?◆
黒 白 緋。
あたしといるときは黄色かった気がする。
  
◆あなたのイメージカラーは?◆
紫。白。黒。ときに青。
手がつけらんないときは鳩の血のような。正直すまんかった。

◆お疲れ様でした、では最後に、イメージカラー付きで五人に回してください。◆
こっちではいいやヾ(゚ω゚)ノ゛
by riitirou | 2006-02-18 23:39 | 指揮
<< お腹空いた。 んっんー。 >>