人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛がぁあああ。

今日は鬱な気分でバイト行ってきました。
だってほら雨。寒い。
地元の駅まで自転車。ハンドル握る手が痛い。
いつもどおり襟が開いた服なんで首痛い顔痛い。
店の中は案の定床が水で濡れてる。
お客様、おそれいりますが靴を脱いでくだs
そういえばお客にドイツ人とアメリカ人組が。
良かった。ドイツ語やってて良かった。
欲しいものがなんなのか少しわかった。
何がいらついたかってアメリカンですよ。
ドイツ人からオーダーとったあと超流暢な日本語でオーダーされt
おまえ、たすけれよ。どうせドイツ語もしゃべれんだろ。
まぁそこは得意の笑顔で切り抜ける。
あとまぁ色々褒められて機嫌は直った。
帰りに洋服買ってこうと思ったんだけど急にシフトがのびる。
21:00あがりのはずが22:30とか笑えますね。
忙しかった、あぁ忙しかった。
革靴が今日の忙しさのせいで壊れたんで買いに行かないと。
あー、給料貰ったら真っ先に服と靴買いに行こう。
あとそろそろ髪切ろう。
by riitirou | 2006-02-26 23:23 | リアル
<< 荒んでる。 芋(*´д`*) >>