バイトで失敗したけど(゚з゚)キニシナイ。

なんてこった!

スタバのポテチってこんなにおいしかったっけかwwwww

ということでひっさびさにスタバ行っちゃった。
二ヶ月くらい行ってなかったんじゃないかしら・・。
知らないメニューもあったなぁ・・。
久しぶりすぎて注文するとき戸惑っちゃったわよぅ。
くせでトール頼んだけど、ショートにすればよかった。
ショートなんてほとんど頼まなかったもんなぁ。
上野には二店舗あるわけだが、普段行かないほうを使った。
バイト帰りに電車乗ろうとするとそこの目の前通るの。
なんか、色々懐かしかったなぁ。はぁ・・・。
でまぁいつだかに買わなかったポテチ購入。
ん、んまぁい。これはかっときゃよかったなとまた後悔が増えた。
おっとおっと、割と元気ですのであしからず。
[PR]
by riitirou | 2006-03-16 23:49 | リアル
<< こないだも火事あったな。 頭痛がしますよ。 >>