人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラアアアッシュされる。

ぎるちーなんてどのくらいぶりだ。
アーケードでやってみた。

聖ソル聖ソルみんなうるさいおwwwのしてやるおwww



負ける。

何の情報も無くやったあたしがばかでした。
イノねえさんが楽に倒せただけでもう満足しようと思います。
ソルね、まずカッコいいので見惚れちゃうね。
ドラゴンインスコさえなんか痛そう。インスコしてるだけで痛そう。
聖ソルを動かしたいなと思った僕。だってかこいいお。
ジャスティスとかソルとか僕は阿呆かと。
ちなみに今回は迷ってミリアに。やっぱコンボしやすいのよね。
梅喧と迷ったんですぅよ。ガードポインツでひきこんでやりたい。
でもきっと梅喧だとイノすら倒せてない。
ディズィーはうん、隣でぷっぷーがやってたからいいや。
逆側でやってた他人がイノ使ってたんだが、カッコいい色してたな。
スラッシュ仕様か。紫つやつやしやがって。
だがしかしイノとアバと若本じゃないジョニーは使えません。
黙って闇慈で彩でもしてようか。
by riitirou | 2006-03-23 04:09 | リアル
<< 効果音をつけるなら。 ノ(´д`*) >>