人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果音をつけるなら。

がしっ、ぺりっしゃー、ぴきき

みたいな。どうも李様です怪我しただけです。
足の甲、表面を削った。痛い。
さっき試しにバイト用の革靴はいてみたけどこれは痛い。
薄皮がむけてるだけっちゃだけなんだけど、肌が弱いので腫れた。
蚯蚓腫れみたいな?に、なってる。
今日の仕事がうまくいくかどうかだけが心配です。

仕事といえば。
今週はバイトが週6で入ってまs
1日ある休日に遠方からくる友達と遊ぶわけですね。
もともとは3日しかシフトの希望を入れてなかったんですぅ。
けど、3月はみんな忙しいので人手が足りず。
25か31入れる?31入ります。ってやりとりが水曜に。
月曜どうかな?あぁ21時までなら。ってやりとりが昨日に。
せめて25にしときゃよかったかなwwww
まぁ特別やることも無いし、月末はあれでそれだしいいんだけど。
よりによってこんなときに怪我しなくてもなぁ('A`)

そういや、スイカをとうとう購入。
金曜に新宿に行くときに上野で買っちゃった。
小銭が無かったので自販機でスイカとか使ってみちゃった。
人身事故で電車が遅れて、待てど暮らせど埒あかないので地下鉄。
そのときに切符売り場が鬼混みだったんでパスネットも買った。
文無し李様がこの時点で既に3000無くした。
映画見るために新宿だったから4800は確実。
ああ・・映画って高いよねと改めて・・・・。

月末にバイト代が入る。
二度目だけど、正味初めての給料みたいな。
来月の給料直前に誕生日な子がいるのでその分とっとく。
あととりあえず髪を斬る。で、春用の服を買う。
髪どうしよっかな、染めようかな。結局やれなかった茶色でも。
そしたらパーマもかけたくなるんだよな・・思い切りやっちまうか。
つかいくら入るんだろ。ちょいちょいしか入れてなかったしなぁ。
てか今月超入れたから次のが既に楽しみなんですが。
by riitirou | 2006-03-26 14:39 | リアル
<< ADULTを手に入れた。 スラアアアッシュされる。 >>