愛された髪。

こっちでは久々な気がしますねバトン。
霙ちゃんからきましたよーっ。



今の髪型はどんな感じですか?
伸ばしっぱなし、くせッ毛全開の、量が多くて参る茶色い頭。
分け目は中央よりやや左寄り。そっから左右に少し赤メッシュ。
後ろの毛先にもどっかしらメッシュがあるらしいが把握してない。
前髪は鎖骨をくすぐる長さ。後ろは一番長いのは腰とかヘソとか。
長さがアンバランスでくせッ毛なせいで長く見えないけど長いのよ。

どんなヘアアレンジをしますか?
気まぐれに巻いてみたりとかするくらい。
アイロンとコテがあればもっと色々やるかもなぁ。
帽子かぶっちゃえばなんでもいいです。

髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
いないけど最近のV系のひとたちは真似してみたくなる。
金とか白とかしてみたいなぁ。

次に挑戦してみたい髪型は何ですか?
きちんとまっすぐになるならストパーかけたいかな。
ボブくらいにして栗とか、明るい茶色とか。
小さなときそうだったけど、あれ可愛かったんだよな。

一年に何回くらい美容室に行きますか?
今までは2~3回とかだった。本当に伸ばしっぱなしだな。
これからは染色のせいで結構増えるんじゃないかと。

行きつけの美容院、美容師さんは居ますか?
あるけど指名してたひとが辞めたから変えようかな。
どうせならかこいいおにいさんに切ってほしい(*´д`*)
まぁ冗談で、女性より男性のが優しいんだよ手つきが。

回す5人
髪の毛あるひとはおやんなさい。
[PR]
by riitirou | 2006-04-15 15:32 | 指揮
<< 女はずるい。 大丈夫だよ!w >>