ちょうど今さっき。

お風呂に入ったんでなんともタイムリー。

久々の記事はほおちゃんからのバトン。
混浴したいだなんて・・大胆ね・・・。



◎素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
≫最近はやんごとなき事情でシャワーのみ。
 湯船は一緒に浸かってぼーっとするのが大好き。
 一緒にはいれるとこいきたいな(・ω・)

◎体の中で一番最初に洗うのはどこですか?
≫髪。その後左腕。

◎入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤、入浴方法、石けん)
≫入浴剤大好きなんで、出かけた先のお風呂は必ず使いたい。
 石鹸は使わない。手がちいさいようで石鹸が逃げてしまうorz
 リンスをしたあとに身体を洗う。これは絶対。

◎理想のお風呂はありますか?(例→総ヒノキ風呂、露天風呂)
≫露天(・∀・)イイネ!!
 ヒノキもよかったなぁ。五右衛門風呂も楽しかった。

◎お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
≫無い。

◎混浴したい5人に手桶を回して下さい。
かけりちゃとたこしゃんに手桶を投げておきますね!
[PR]
by riitirou | 2006-07-30 04:42 | 指揮
<< 久々の更新で何を話すかって。 オフを無事に終えて。 >>