久々の更新で何を話すかって。

色々ありすぎだちくしょうめ。
でもとりあえずはこれを書いとくんだぜ?
更新に気づく子がいるんでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


こないだの日曜日に、阿佐ヶ谷にあるヴィレッジヴァンガード・ダイナーに行ったのですよ。
あるのは知ってたけど行ったことなくて。ヴィレヴァン好きとしてはおさえておきたかった!
アボガドのハンバーガーがうめぇらしくてね、気になってきになって・・・。
くろであが気を利かせてくれました。ありがとうありがとう。
本当は土曜にラーメンかココに来るつもりがね!睡魔には勝てない!

ダイナーは、噂どおりすてっきでした。ほんとにすてっき。
店員さんもすごくしっかりしてるし、ボリュームのあるバーガーはすげぇおいしい。
写真撮ろうかと思ったけど、なんかそんなことしてる時間すらもったいなく感じてやめちゃった。
一緒にくっついてる芋もおいしくて李はゴキゲンでしたよo(*´д`*)o

お店自体が小さいから、お客さんの目がどこまでも届く。
だから、粗があったらすぐ目についちゃうんだけど、最後までいい気分でいられた。
お客さんひとりひとりを大事にしてる感じですごくよかった。
ああいうところで働けると楽しいんだろうなー。

またつれてってねノ(´д`*)
[PR]
by riitirou | 2006-11-28 22:06 | リアル
<< んっふっふ、Alloさ~ん。 ちょうど今さっき。 >>