今年は。

一緒にいるクリスマスが過ごせたわけで!

今までは、クリスマス前後の週末とか使って遊んでもらってて。
まぁ相手社会人だしね、ひとより忙しい職種だし仕方なかったね。
それでもなんの不満もなかったけど、やっぱ少し寂しかったんだろうか。

今年はずっと一緒だったなぁ。
イブの夜はシーに連れてってもらえたし。
AAAAAAな誤算はあったけど、それを差し引いても楽しかったわ。
去年買おうか悩んでやめた帽子をまさか今年に買うことになるとはww
紅茶も買ってくれちゃう君が愛しいです。
お引越ししたら一緒に飲もうね。

あーあー年内には髪切れないな。
もう成人式待たずにばっさり切り落としてやりたいんだぜ。
[PR]
by riitirou | 2006-12-27 20:54 | リアル
<< アルタ前公園。 なんかこう。 >>