人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁもうこんなに弱くないんですけどね

まぁもうこんなに弱くないんですけどね_e0068061_23522773.jpg


レベル2でシノプ6に炭酸な人たちに拉致られて、まさに必死。

まぁもうこんなに弱くないんですけどね_e0068061_23531183.jpg


まさかのマキピンでチャプター進行、ゼリキン瞬殺。

まぁもうこんなに弱くないんですけどね_e0068061_23532883.jpg


月光斬のために斬あげる、先に連あげりゃ良かったと後悔。

まぁもうこんなに弱くないんですけどね_e0068061_23534454.jpg


結局連も最高まであげる、やっぱりこっちだったと再度後悔。

そんな感じで新垢始めました。やるつもりなかったマキシです。
刀にすればディレイがシベ子と変わらないので大丈夫です。
火力もなかなかです。スキルの多さに戸惑っています。
あらためて、シベが楽だなと思いました。まる。




まぁもうこんなに弱くないんですけどね_e0068061_091876.jpg


ペナ森なんて無理だよ姐さああああああああああん。

まぁもうこんなに弱くないんですけどね_e0068061_094434.jpg


わぁすごい火力(゚∀゚)・・・重い!範囲重い!!

まぁもうこんなに弱くないんですけどね_e0068061_010527.jpg


わぁ死んでる(゚∀゚)・・・死んでる!!無理だああああああああああ。

でもすごいのね的中剣。当たったよ。思いの外攻撃できたよ。
テチ様いれば狩れるわああああああああああと思ったら死ぬの。うん。
by riitirou | 2005-09-07 23:59 | TW
<< しりとりしようぜ!!11 ちょっと色々面倒なので >>