人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょ、ま、おま、ニモイ。

結果:結局お泊りしました(ノノ

おまいらうるさい(笑
睡眠眠眠打破。
横浜ヾ(゚ω゚)ノ゛石川
早朝9:30、OK遅刻しなかった!暑いYO!シャワワワワください。
今日もカコイカッタ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ライターオイル。そのジーパンに火をつけても可?
足イタタタタ事件が起きているんですね。大丈夫ですか?
李様慢性的腰痛。腰砕きどころか腰砕けてるっつぅ話。
最初のデーロのときの飲み屋さん⇒懐かしい。
あああ、あの日もこんな感じだった。
変な顔してプリクラ撮ろうぜ。
あのぉ~、コスプレってあるんですかぁ?
↑そんな言葉を都会のど真ん中で聞くとは思わなかった。
↑若干バス停ってあるんですかに聞こえたのは内緒。
幼稚園児服=黄色いおぼうしと赤いランドセル?⇒俺末期。
ナチュラルヒモが泣いちゃうと思うから早くねうんあのうん。
肉じゃがつくってほしいなんて18年間で初めて言われました。
mjd何食べたいとか言ってください。
誰か、あと、一週間で、僕に、料理を、教えて、ください。
わあああああ・・・坦々麺いつ食べようかな。

まぁそんなこんなで今に至る。
by riitirou | 2005-09-11 13:20 | 青色
<< 泡ロスが浸透しつつある ショボーンしようぜほしみ! >>