時の流れは早いもので。

やばいwwwwwwwwもうすぐ一年経つwwwwwwwwwww

あれからもあれからも一年以上経つ。
まだ夢に見るのは何故なんでしょう。
[PR]
# by riitirou | 2007-03-03 14:27 | リアル

Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

へっへっへ。

( ゚Д゚)ノフォラァヨ!!
[PR]
# by riitirou | 2007-01-27 01:53 | リアル

見てるぜ。

鬼灯!w

ほおちゃんとこのバトンはしっかりこっちでやるんだぜ。

長めだぬーん( ^ω^)
[PR]
# by riitirou | 2007-01-22 03:08 | 指揮

新宿寒い。

29日は引越し予定の物件見学。
あああ結構広wwっうぃwwww
キッチンも割りと使いやすそう!ベランダ日当たり良い!
つかバイク2ケツ怖いwwwwwww涙出るwwwwwwwww
早く引越してぇなぁちくしょうwwwwwww

30日は色々あって疲れて楽しくて新規開拓でry
19歳のにいさんが一番しっかりしてたぜ・・若者万歳だぜ・・。
長い付き合いの人なのに初めてお会いできたネタ人。
空気嫁ないひt(ryryryryyyyyyy
とりあえずほぼ満場一致であの方々がうぜえと思ってるようでうれしいです。
やっぱほら、うざい奴の側にはうざい奴が集まるぅぅうううう

31日は30日の生き残りたちと迎えました。
オールとか半年ぶりかな?
でもそのときのダーツのがやっぱたのしかtttttt
またダーツしてぇなぁちくしょっ。
んでふぇいド━━━━(゚д゚)━━━━ン!!とこびちゃお持ち帰り。
まさかね、まさかどーんが来てくれゆと思わなかったからおねぇさんテンションだだ上がりwwwwでも部屋掃除してないからテンションだだ下がりwwwwwww
サンクソで待ってもらって速攻掃除。
ごめんね・・狭いの・・ごめんね・・引っ越したらひろぐなっがら;;
お呼びしたのに疲れて眠くてあまり意味がry
どーんをくろがバイクでブーンして僕はこびちゃとイチャパラ。
結局最後までどーんのマフラーと上着の下が見られませんでした。
こびちゃとちょびっとしか二人でいられませんでした。もそっと気をきかせてwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwww
んで夕方まで三人で寝てた!
夜は年越しラーメンを仲良くいただきました。
チャーシュー山盛りきめぇえええええええええ
9時くらいにこびちゃとばいばい。
何?バスチケットが無いって?;;と焦ったのは後の話。
え何コミケ?行くわけないでしょwwwwwwwwwww
だって着るものないんだもん(顔

んで今日。元日。
年越しの瞬間はすりすりしながら迎えました。今年もよろしくね。
朝は9時に起きて、そっからダラダラ用意して神田まで一緒に。
東京駅まで乗ればいいのについてきやがって( ´゚∀゚`)
あたしはまっすぐ実家へ。
ご飯探したりアキバ物色しようかと思ったけど、年明けのヨドバシアキバ家族連れと、やることの無いオタク共と混ざるのが鬱で帰宅。
三が日の昼ごはんは絶対雑煮なんです。それだけしか無いんです。
鶏肉はぺぺっとはじいて海老うめぇ。
我が家は全員おせち嫌いなので助かります。
あんなもんどこ食っていいのかわがんね。
晩御飯はカニとウインナーと厚焼き玉子とマグロと言うカオス具合。
毎年これなんです。何を食わせたいのか一切わからない。
しかもマグロは血なまぐさい、カニは味薄いでほぼ食べず。
なんでこれからコンビニでも行こうかと目論んでる次第。
家の近くにファッキンかマックがほすいいいいいいいい

年賀メールがわんさか。年賀状がいくつか。
メールは律儀にしました。年賀状は書いてないのですけども。
メールもさ、送っちゃいけないひとに送りそうになってあわてたんだぜ。
未だにアドレス一緒だとは思わないけどさ( ´_ゝ`)
なんでおまえ送ってくんだよってやつも数人。
いやもうほんと空気嫁よ今年もよろしくって去年ほとんどかまってないからてかこれからも関係持ち続けたいのかよまじ勘弁だよアドレス変えるかそろそろwwwwwwwwww
軽く二年くらいは同じアドレスな気が。珍しく長いな。

さて明日はパパンが上野でジャックをね、ジャックを買ってくれそう。
カバンと服も欲しいからおねだりするしかねぇなww
おばーちゃんからお年玉もらえるのも今年で終わりだぜ!
もうハタチになっちゃう年だぜ!やべぇどうしよう!
[PR]
# by riitirou | 2007-01-01 22:33 | リアル

アルタ前公園。

で待ち合わせだとか・・・・?

どwwwwwwこwwwwwww

まぁ行けば誰かさんがオペラ歌って待っててくれると思うので問題無し。
アルタ前公演にしてくれるそうですよ^^^^

何して遊ぶんだろうなぁ・・。
[PR]
# by riitirou | 2006-12-30 12:50 | リアル

今年は。

一緒にいるクリスマスが過ごせたわけで!

今までは、クリスマス前後の週末とか使って遊んでもらってて。
まぁ相手社会人だしね、ひとより忙しい職種だし仕方なかったね。
それでもなんの不満もなかったけど、やっぱ少し寂しかったんだろうか。

今年はずっと一緒だったなぁ。
イブの夜はシーに連れてってもらえたし。
AAAAAAな誤算はあったけど、それを差し引いても楽しかったわ。
去年買おうか悩んでやめた帽子をまさか今年に買うことになるとはww
紅茶も買ってくれちゃう君が愛しいです。
お引越ししたら一緒に飲もうね。

あーあー年内には髪切れないな。
もう成人式待たずにばっさり切り落としてやりたいんだぜ。
[PR]
# by riitirou | 2006-12-27 20:54 | リアル

なんかこう。

過去の日記に彼がしたためた最後の想い。
それくらい叶えてあげないといけないね。
それくらい叶えようともがいても、罰はあたらないかい。

「愛せるときに、愛したい人を、精一杯愛してあげてください。」

あなたは、あなたたちは、そうできていますか。
あとで悔やまないように、いつでも大事にできていますか。
いつ無くなるかわからない幸せを当たり前と思うな。
すねることはあっても、いつでも大事に想え。



そういや、近いうちに引越します。
都内の端っこのほうに。

本当ならとっくに一人暮らしでもしていたかもしれない。
もうあれから一年経とうとしてるのね。
引越しが終わるころには一年経っている。
まさかね、カレンダーが変わる頃にこんなことになるなんてね。
ほんと、人生何があるかわからない。

奇しくも、あの日々で覚えたことがここで役立つ。
何がいるのか、何があればいいのか、全部知ってる。
広いけど、その全ては使いきらなかったあの部屋で。
私から生まれていた笑顔は、もう二度と生まれない。
あの日々で生まれなかった笑顔が生まれたから、それはおいてく。

来年の頭は幸せに過ごさせてもらっていいのかしら。
今年の始まりはあまりに惨かったから。
何をしてたかも覚えてない。どこにも出かけていない。
無気力で外に出られないなんて、知らなくてよかったのに。
来年の頭は暖かいからだで過ごせるのかしら。
今年の始めはあまりにも冷え切っていたから。
誰にも触れられなかった。折角手が二本もあるのに。
ひとがこんなに恋しいだなんて、覚えなくてよかったのに。

淋しいとか、切ないとか、苦しいとか、会いたいとか。
自然とくちから漏れてくるほどだった。
今はもうそんなことはない。
代わりにでるのは、あまりにも陳腐な言葉だけ。
それでいいのよね。
それがいいのよね。
自然とくちから漏れるのは、幼い言葉だけが仕合わせ。


ねぇ、愛してる。
幸せにしてね。
私も精一杯、愛せるときに愛すから。


「愛せるときに、愛したい人を、精一杯愛してあげてください。」
「愛せるときに、愛したい人たちを、精一杯愛させてください。」


あと私は欲張りだから、精一杯愛してくださいっ。

こっからはまた別のはなし。
[PR]
# by riitirou | 2006-12-20 00:38 | 心象

んっふっふ、Alloさ~ん。

e0068061_2283111.gif
お誕生日おめでとうございます~。んっふっふ。

大分遅れたのはね、うん、おえかきできる状態じゃなかったんだ。
本当にすまない(´・ω・`)=3
[PR]
# by riitirou | 2006-11-28 22:09 | 落書

久々の更新で何を話すかって。

色々ありすぎだちくしょうめ。
でもとりあえずはこれを書いとくんだぜ?
更新に気づく子がいるんでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


こないだの日曜日に、阿佐ヶ谷にあるヴィレッジヴァンガード・ダイナーに行ったのですよ。
あるのは知ってたけど行ったことなくて。ヴィレヴァン好きとしてはおさえておきたかった!
アボガドのハンバーガーがうめぇらしくてね、気になってきになって・・・。
くろであが気を利かせてくれました。ありがとうありがとう。
本当は土曜にラーメンかココに来るつもりがね!睡魔には勝てない!

ダイナーは、噂どおりすてっきでした。ほんとにすてっき。
店員さんもすごくしっかりしてるし、ボリュームのあるバーガーはすげぇおいしい。
写真撮ろうかと思ったけど、なんかそんなことしてる時間すらもったいなく感じてやめちゃった。
一緒にくっついてる芋もおいしくて李はゴキゲンでしたよo(*´д`*)o

お店自体が小さいから、お客さんの目がどこまでも届く。
だから、粗があったらすぐ目についちゃうんだけど、最後までいい気分でいられた。
お客さんひとりひとりを大事にしてる感じですごくよかった。
ああいうところで働けると楽しいんだろうなー。

またつれてってねノ(´д`*)
[PR]
# by riitirou | 2006-11-28 22:06 | リアル

ちょうど今さっき。

お風呂に入ったんでなんともタイムリー。

久々の記事はほおちゃんからのバトン。
混浴したいだなんて・・大胆ね・・・。

■手桶バトン■ だそうな。
[PR]
# by riitirou | 2006-07-30 04:42 | 指揮