カテゴリ:指揮( 25 )

見てるぜ。

鬼灯!w

ほおちゃんとこのバトンはしっかりこっちでやるんだぜ。

長めだぬーん( ^ω^)
[PR]
by riitirou | 2007-01-22 03:08 | 指揮

ちょうど今さっき。

お風呂に入ったんでなんともタイムリー。

久々の記事はほおちゃんからのバトン。
混浴したいだなんて・・大胆ね・・・。

■手桶バトン■ だそうな。
[PR]
by riitirou | 2006-07-30 04:42 | 指揮

あいつばとんタコしゃん編。

最近戦国無双が熱いらしいタコしゃんからバトン。
ということでいってみよっ。

さくっとね。
[PR]
by riitirou | 2006-06-03 19:54 | 指揮

愛された髪。

こっちでは久々な気がしますねバトン。
霙ちゃんからきましたよーっ。

ちょっと鏡を見ながら・・。
[PR]
by riitirou | 2006-04-15 15:32 | 指揮

瞳が銀とかもうww

ほおちゃんとっからエロじゃない色バトン。
なんだかおもしろそうですよ。

色とか心をよく表す。
[PR]
by riitirou | 2006-02-18 23:39 | 指揮

噂の彼女の印象は。

ネカmもにゃーから来ましたばとーん。
回してくれた人の印象を答えるバトンらしい。
もーちょっと早くにやっときたかったwww

真紅タンいいよ真紅タン。
[PR]
by riitirou | 2006-02-08 22:39 | 指揮

繁美ry

ホントの名前はなんだったっけか。
男子校/女子高バトンかな?
綾濁と乱舞さんとこにありましたよ。
学校生活を送った人はみんなやらんといけないそうな。
一クラス40人中男子8人くらいの学校。
女子高っぽいとこもあったなぁ。

学校なんてry
[PR]
by riitirou | 2006-02-04 12:04 | 指揮

中身は変わっておりません。

ミクシと全然変えてないんですけど回したい方がいるので。
よろしく(笑

バトンは尽きず。
[PR]
by riitirou | 2006-01-26 23:51 | 指揮

半$ネームViva一発変換

リアルネームの由来とか学校でよく聞かれて困ったものだ。
そのたび適当に切り抜けたけども。
由来らしい由来なんて無い人もいると思わないか。
聞かれてたじろいだ親を僕は何人か知っている。

李一郎て名前は大分前からあるわけで。
[PR]
by riitirou | 2006-01-10 01:39 | 指揮

ゆとり教育だなんだと。

顔の皮の厚いばぁさんがほざいてて機嫌悪。
ふじてれびはそろそろ干すといいよ・゚・(ノ∀`)゜。・

なんだっけか、もしもバトンだっけか。
モナエから回ってたよっ。

いい加減チャンネル変えてよ弟。
[PR]
by riitirou | 2006-01-06 19:23 | 指揮