カテゴリ:指揮( 25 )

ぶらいんどtらっち あ、ダメだできない。

このバトンはわくわくしますね。
見ちゃう、キーボード見ちゃう!
小学生の頃からPC触ってますけど見ないでとか無理!

やっててふいた。
[PR]
by riitirou | 2005-12-29 03:23 | 指揮

内容晒したまま一度UPしたとか内緒っす。

とうとう僕のところへもきましたこのシークレットバトン。
さて、どう答えたものか。

内輪で回ればシークレットじゃなくなるね。
[PR]
by riitirou | 2005-12-29 02:28 | 指揮

おされ。

りうな㌧とこからひっぱってきましたええと何バトン??w

買い物SITEEEEEEE
[PR]
by riitirou | 2005-12-10 20:00 | 指揮

ちょ、おまいら。

夢バトンが水瀬とAlloからまた回ってくるとか何事wwwwwwwww
もう一度wwwやれとwwwwっうぇwwwww

特に書くこともry
[PR]
by riitirou | 2005-12-07 15:57 | 指揮

やべぇ。

色んなところで見るからしょっぴいた。
同時期に同じバトン見るなぁ・・それぞれ関連無いだろう人ばっかなのに。
ちょっと不思議でおもしろいねぇ。

何バトンだっけ、人生だっけ。
それ覚えてないのやばくねぇ?

無駄な若さを演出。プライスレス。

髪金色とか羨ましい。
[PR]
by riitirou | 2005-12-03 06:12 | 指揮

夢 ゆめ ユメ・・?

ちょっと前にりうなたんとこ覗いてたら!あら!なんてこった!
見た人にバトン回すって!みちゃttt
ということで夢バトンwいってみよー(`・ω・)ノ

あてくしだって子供だったw
[PR]
by riitirou | 2005-11-19 23:07 | 指揮

惚気わああああああああああい。

旦那さんがやってたから僕もやっちゃうよこんにゃろう。

その名もずばり 惚気たい貴方に100の質問
配信元⇒空想硝子 質問文は此方
流石に少し恥ずかしくなってまいりました。

クリック一つで甘い世界(黙れ
[PR]
by riitirou | 2005-11-18 03:41 | 指揮

難しいばちょんだヾ(゚ω゚)ノ゛

人間バトンと言うらしい。
しろあめさああああんありがとおおおおおうヽ(`Д´*)ノ
結構頭を悩ませましたよえへへ。

特 に 最 後 。

手が動かないけどがんばった。
[PR]
by riitirou | 2005-11-15 21:47 | 指揮

ヘヌヌヌヌヌヌ。

おもしろそうな占いですよ。えへへ。

ふぇ、あ?何?
[PR]
by riitirou | 2005-10-30 23:54 | 指揮

秘密だよ。秘密なんだよ秘密だよ。

恋愛系シークレットバトン。 だそうな。
質問文が秘密なんだって。回ってこないとわかんないんだって。
やってみたかったから嬉しくてしかたない。ありがと兄さん。

あー、マジメに・・?
[PR]
by riitirou | 2005-10-22 18:32 | 指揮