カテゴリ:指揮( 25 )

なんだかすごいばちょん。

・・初めてか、彼から託されたのは。

んじゃぁ、もそっとさくっといってみよー。

題して、「意中の彼氏・彼女バトン」

マジメに答えるべきくわっ
[PR]
by riitirou | 2005-10-13 03:36 | 指揮

ほにゃららばちょん。

今度はこっち。
ランランがいきなり回してくれちゃいました。良い度胸してるわね!
題名と中身がこれほど合わないものは初めてです。
さぁ、気合入れていってみよー。

恋人がいる人にこの質問は(ry
[PR]
by riitirou | 2005-10-09 04:50 | 指揮

へちばちょん。

実はこれもう何人もが回してくれてるけど華麗にスルーだったわけで。
でもまぁめあん様に渡されちゃ仕方ないよね!(何
そんな気分じゃないときにやってみるのもまたご愛嬌。

こりゃ意外と深い質問で(笑
[PR]
by riitirou | 2005-10-09 04:17 | 指揮

100人に聞いたらしい。

OK寝る前に!
なんかいろんなところで目にするのでやってみたわけで。
結果に吐くほど嬉しいものがあったので載せちゃうわけで。

100人に聞きました。
「ズバリ、李一郎さんといえば?」

 好感度ナンバー1 …38人
 Tバック …30人
 掟破り …25人
 色黒 …5人
 裏口入学 …2人


まてまてTバックって(笑  
色白だよ至る所が。裏口ってなんだよがんばったよばかw

100人に聞きました。
「李一郎さんは誰に似てる?」

 鶴田真由 …38人
 椎名林檎 …30人
 岩下志麻 …25人
 原田知代 …5人
 高橋由美子 …2人


さぁこれだこれなんだ。
割目せよ。椎名林檎
このくだらない遊びに林檎女子をいれてくれた作者を褒め称えたい。
それを導き出した小生はもう撫でて撫でて頚椎傷めるまで褒めたい。
岩下志麻ってところにまず目がいきますね。納得しますね

100人に聞きました。
「最後に、李一郎さんに一言!」

 訴えてやる! …38人
 私が実の母よ …30人
 日本の現状をどう思ってるのか …25人
 今夜は帰りたくない …5人
 辛口もいいけどたまには甘口で …2人


訴えてみろ上等だ。母が30人。いいから父をよこせ。
帰りたくないが5人もいるのだwwっうぇwww
最後の一文がちょっと刺さr Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

OKOK みんなもやってみるといい
つ 100人に聞きました
そしてすぐさま晒しなさいね。

想う
[PR]
by riitirou | 2005-10-01 02:44 | 指揮

バトン・・・ねぇw

レイレイさんがくれましたよきっすばちょん。

バカポウ1と2にまわすたぁやってくれる。

答えてあげるよwwwwwwwスルーしないよwwwwwwwww

思い出しながら行ってみよー
[PR]
by riitirou | 2005-09-28 01:54 | 指揮