カテゴリ:リアル( 33 )

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィワアアアアアアイ

誕生゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォおめでとうwwwwwwwwwwww
って、び、を誤爆って、ぶ、って打ったらこうなった。

そんなわけで19歳になりました。なんかかかかださい。
[PR]
by riitirou | 2006-05-09 02:50 | リアル

最近のことその1。

e0068061_4481099.jpg
メガネ買ったおo(*´д`*)oブンブン
[PR]
by riitirou | 2006-05-05 04:48 | リアル

最近のことその2。

e0068061_4485198.jpg
メイドさんに書いてもらったおo(*´д`*)oブンブン
[PR]
by riitirou | 2006-05-05 04:48 | リアル

うはwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかあの方達がご存知だとはwwwwwwwwwwwwwwwwww

という夜中の叫び( ´_ゝ`)
[PR]
by riitirou | 2006-04-26 03:28 | リアル

大丈夫だよ!w

ネットから離れがちなだけでっ。むしろ元気っ。

3日に1回はmixiも此処も見てるので大丈夫bb
ブログに書くことが無さすぎてあはは(´・∀・`)
同じことを繰り返してる毎日なのでネタがねwww
[PR]
by riitirou | 2006-04-14 19:49 | リアル

ピンクベージュに赤メッシュ。

e0068061_20184489.jpg
で、こんな風に染まりましたとさ。
結構お気に入りノ(´д`*)
髪が長いわりには痛んでないんだとか。
放置しまくりでも痛まないのねぇ。
もっと赤いメッシュ入れてもよかったなぁー。
バイト先では猫かぶってるから驚かれること請け合い。
全部で3時間くらいかかって値段は13kくらいかしらね。
[PR]
by riitirou | 2006-04-01 20:18 | リアル

効果音をつけるなら。

がしっ、ぺりっしゃー、ぴきき

みたいな。どうも李様です怪我しただけです。
足の甲、表面を削った。痛い。
さっき試しにバイト用の革靴はいてみたけどこれは痛い。
薄皮がむけてるだけっちゃだけなんだけど、肌が弱いので腫れた。
蚯蚓腫れみたいな?に、なってる。
今日の仕事がうまくいくかどうかだけが心配です。

仕事といえば。
今週はバイトが週6で入ってまs
1日ある休日に遠方からくる友達と遊ぶわけですね。
もともとは3日しかシフトの希望を入れてなかったんですぅ。
けど、3月はみんな忙しいので人手が足りず。
25か31入れる?31入ります。ってやりとりが水曜に。
月曜どうかな?あぁ21時までなら。ってやりとりが昨日に。
せめて25にしときゃよかったかなwwww
まぁ特別やることも無いし、月末はあれでそれだしいいんだけど。
よりによってこんなときに怪我しなくてもなぁ('A`)

そういや、スイカをとうとう購入。
金曜に新宿に行くときに上野で買っちゃった。
小銭が無かったので自販機でスイカとか使ってみちゃった。
人身事故で電車が遅れて、待てど暮らせど埒あかないので地下鉄。
そのときに切符売り場が鬼混みだったんでパスネットも買った。
文無し李様がこの時点で既に3000無くした。
映画見るために新宿だったから4800は確実。
ああ・・映画って高いよねと改めて・・・・。

月末にバイト代が入る。
二度目だけど、正味初めての給料みたいな。
来月の給料直前に誕生日な子がいるのでその分とっとく。
あととりあえず髪を斬る。で、春用の服を買う。
髪どうしよっかな、染めようかな。結局やれなかった茶色でも。
そしたらパーマもかけたくなるんだよな・・思い切りやっちまうか。
つかいくら入るんだろ。ちょいちょいしか入れてなかったしなぁ。
てか今月超入れたから次のが既に楽しみなんですが。
[PR]
by riitirou | 2006-03-26 14:39 | リアル

スラアアアッシュされる。

ぎるちーなんてどのくらいぶりだ。
アーケードでやってみた。

聖ソル聖ソルみんなうるさいおwwwのしてやるおwww



負ける。

何の情報も無くやったあたしがばかでした。
イノねえさんが楽に倒せただけでもう満足しようと思います。
ソルね、まずカッコいいので見惚れちゃうね。
ドラゴンインスコさえなんか痛そう。インスコしてるだけで痛そう。
聖ソルを動かしたいなと思った僕。だってかこいいお。
ジャスティスとかソルとか僕は阿呆かと。
ちなみに今回は迷ってミリアに。やっぱコンボしやすいのよね。
梅喧と迷ったんですぅよ。ガードポインツでひきこんでやりたい。
でもきっと梅喧だとイノすら倒せてない。
ディズィーはうん、隣でぷっぷーがやってたからいいや。
逆側でやってた他人がイノ使ってたんだが、カッコいい色してたな。
スラッシュ仕様か。紫つやつやしやがって。
だがしかしイノとアバと若本じゃないジョニーは使えません。
黙って闇慈で彩でもしてようか。
[PR]
by riitirou | 2006-03-23 04:09 | リアル

こないだも火事あったな。

消防車のサイレンで眠れません。
近くで火事が起きてて、それを窓から傍観してます。
何故か上は袖無し下は無しな格好なんで寒いです。
雲かと思ったら煙ってくらいに激しく燃えてるようで。
立ち入り禁止、な、あの黄色いテープまで出動してます。
野次馬もっさ~ですよ。
パトカーはあるな、救急車は無いかな…。
火元の建物のなかにまだ人がいるみたい。心配。
ん、とりあえず様子見。
[PR]
by riitirou | 2006-03-20 01:58 | リアル

バイトで失敗したけど(゚з゚)キニシナイ。

なんてこった!

スタバのポテチってこんなにおいしかったっけかwwwww

ということでひっさびさにスタバ行っちゃった。
二ヶ月くらい行ってなかったんじゃないかしら・・。
知らないメニューもあったなぁ・・。
久しぶりすぎて注文するとき戸惑っちゃったわよぅ。
くせでトール頼んだけど、ショートにすればよかった。
ショートなんてほとんど頼まなかったもんなぁ。
上野には二店舗あるわけだが、普段行かないほうを使った。
バイト帰りに電車乗ろうとするとそこの目の前通るの。
なんか、色々懐かしかったなぁ。はぁ・・・。
でまぁいつだかに買わなかったポテチ購入。
ん、んまぁい。これはかっときゃよかったなとまた後悔が増えた。
おっとおっと、割と元気ですのであしからず。
[PR]
by riitirou | 2006-03-16 23:49 | リアル