カテゴリ:リアル( 33 )

お風呂っていいわぁ。

この四日間ひきこもr何もしないで色々考えてた。
ちょっと環境が変わった。そしてそれが心地良い。
考え事はあったりするけど、それでもやっぱり素敵。
人や状況に甘えてるだけなのかなぁ。
私自身は誰かに求めてもらえているのかなぁ。
そんなこと考えてたらきりがないって判ってるのに。
うん、願わくば、なるべく長く続きますように。

環境が変わったといえば、ひとつ整理がついた。
去年の四月から悶々としてたこと。
すっきりできて気持ちが軽くなった。

さぁ、紅茶を淹れてバイトに行こう。
[PR]
by riitirou | 2006-03-14 16:11 | リアル

お客様、冒頭から答えをご自分でおっしゃっております。

こばやかわのぶきのこい ってドラマあるじゃない。
あれの主人公なんて言ったっけ。
あのほら、唐沢がやってるやつ。

え・・・・こばやかわのぶき?

あ、そう、それ。かんぱーい。

今日のお客様も素敵でした。これだからバイトはやめらんない(違
[PR]
by riitirou | 2006-03-09 23:16 | リアル

ごあん。

最近ちょっとずつごはんを食べてますこんにちは。

なぜか。
まずママンがちゃんとごはんを用意してくれてる(顔
あとあたしもちゃんと買い物に出てる。
バイト帰りにもしお腹すいてたら芋買えるし(笑

さてさて、ママンがミニストップから芋を買ってきたので食べてくる。
[PR]
by riitirou | 2006-03-01 11:45 | リアル

腰痛がぁあああ。

今日は鬱な気分でバイト行ってきました。
だってほら雨。寒い。
地元の駅まで自転車。ハンドル握る手が痛い。
いつもどおり襟が開いた服なんで首痛い顔痛い。
店の中は案の定床が水で濡れてる。
お客様、おそれいりますが靴を脱いでくだs
そういえばお客にドイツ人とアメリカ人組が。
良かった。ドイツ語やってて良かった。
欲しいものがなんなのか少しわかった。
何がいらついたかってアメリカンですよ。
ドイツ人からオーダーとったあと超流暢な日本語でオーダーされt
おまえ、たすけれよ。どうせドイツ語もしゃべれんだろ。
まぁそこは得意の笑顔で切り抜ける。
あとまぁ色々褒められて機嫌は直った。
帰りに洋服買ってこうと思ったんだけど急にシフトがのびる。
21:00あがりのはずが22:30とか笑えますね。
忙しかった、あぁ忙しかった。
革靴が今日の忙しさのせいで壊れたんで買いに行かないと。
あー、給料貰ったら真っ先に服と靴買いに行こう。
あとそろそろ髪切ろう。
[PR]
by riitirou | 2006-02-26 23:23 | リアル

芋(*´д`*)

池袋で芋を食べてきた。
そのあと上野で買い物。
親の洋服と、結局自分の服も少し買って帰ってきた。
おつかれさまでした。

バイト用の革靴を買い忘れたことに気づく。
あぁしまったなぁ(;゚д゚)

そしてやっぱり帰ってくると眠気がry
外にいるときの眠さのままでいたいorz
[PR]
by riitirou | 2006-02-25 18:57 | リアル

体感0℃。

昨日の17時以降の話。

外、寒い、まぶしい。
[PR]
by riitirou | 2006-02-13 12:56 | リアル

気温4℃。

昨日はTVつけたまま寝ちゃったみたいだ@@
スノボとスキーはしっかり見てた。スケートで寝ちゃった。
長いじゃない。飽きちゃったのかな。寝てた^^^
ということでオリンピック、昨晩から見てますよっ。
よし頭がすっきりしてるから昨日のことでも書くか。

半日外にいた@@
[PR]
by riitirou | 2006-02-13 11:44 | リアル

ほおちゃんはかわいかった。あぁすごくかわいかった。

池袋デートの報告っ。
いやぁもう楽しかった疲れたかわいかった(*´ω`*)
プリクラうpはしてなくてすいませんww
するにしてもwww後日wwwww

半分転載みたいなry
[PR]
by riitirou | 2006-02-11 01:13 | リアル

お疲れ様でしたっ。

くれーp忘年会クリスマスオフお疲れ様でしたー。
中でもお会いしたことの無い方もいらして、新鮮でしたw
せえさんかわいかった。ほっぺつんつんしたかった。
詳しいオフレポはそのうち!

クリスマスプレゼント、喜んでもらえました。ほしみ。
[PR]
by riitirou | 2005-12-27 23:41 | リアル

はふぅ・・

とりあえず生還だうぇろめらぼーい。
終始眠いと言っててごめんなさい。完徹明けなんです。
家にいると眠くないのね でも外に出ると眠いのね。
だってホラ僕僕NEE(自主規制
帰りは終電1本だか2本前のだったかな?
電車なくなるのはやいのと、人の多さで足をとられてもうね。

プリクラとお土産のお菓子は大事に貼って大事に食べますね。
僕らのを見てうぇとかおっしゃらないで。砕くよ。

tu-kaカラオケとかもう時間無いのに僕いれなくてもry
それでも一曲勝手に入れて歌わせてくれたあたりに愛を感じます。

肉とかリラックマとか見た目大学生とかイケメンとか
お疲れ様でしたよ!!1
みんな無事帰れたのかな(’’
[PR]
by riitirou | 2005-11-27 00:33 | リアル