カテゴリ:リアル( 33 )

酉←うしとは読みませんよ。

9日に地元のお祭りで遊んできましたよ。

お誘いありがとう明暗
そろそろ砕こうか水瀬
バイト無いとか奇跡だねヴォルク

4人の小規模オフですよ!
オフというよりこう、家近い高校生同士で遊んだというか。
なんかこう、時折見える幼さに年齢再確認でした(何

酉←とりって読むんですよ。
[PR]
by riitirou | 2005-11-11 23:33 | リアル

ピッチャーじゃないですジョッキです。

続き。後半。
居酒屋ですよやっぱり居酒屋ですよwww

激しかった!
[PR]
by riitirou | 2005-11-10 15:56 | リアル

はじめてーのーちゅう きみとちゅう うふふぅ~♪

さて、と。
一体何日ぶりだろうか。オフレポですよオフレポ。

ホストじゃないけどイケメンですブラディネス
ソフトモヒカンセシィ
クッキー母さんリオレイ
やっぱりどう見ても大学生ヴォルク
癒し系きのこんばんはもふもふもふ
門限ですか明暗
なんかいい男になったね陽炎
赤モヒはたてがみの手触りティム軍曹
後ろから抱きつきたくなるイン
と、帝都にいらっしゃい初めましてこびぃ そんなメンバー。
水瀬が来れなかったのが鬼残念でしたよっと。

ほい、行ってみよう。

新宿に電波注意報!!
[PR]
by riitirou | 2005-11-09 00:08 | リアル