カテゴリ:青色( 29 )

生まれ変わる。

超楽しかったーw

きてくれてうれしかったっす。
ここは読んでないかもしれないけどさ。
がんばってくれてんのがうれしいよw
恥ずかしかったけどねー。
短い時間でも楽しかった。
会えてよかった。
こうやって新しい僕らになれたらいいんだけどな。
順調なのか停滞なのか。どっちだろうね?

大事な大事な友達が増えようとしています。
仲間ってくくりだと知り合ったときからだけど。
友達って時期は一瞬だったから、戻るんじゃなくて新しくなるってこと。
[PR]
by riitirou | 2006-02-16 04:04 | 青色

さ。

声はりあげて。


あたしは強く生きるわ!
[PR]
by riitirou | 2006-02-14 19:04 | 青色

ラブレター。

長く眠れた気がする。
時間的にはそんなに変わらないかもしれない。
でもすごくひさしぶりに長く眠れた気がするんだ。
抱かれながら眠れたんだもの。
そりゃあたりまえだぁな。

まだ眠いので、もう少し眠る。
あたしを抱いたまま寝てるひとにもう一度よりそって。
そんでもって腕に無理やりもぐりこんで。
これ、これがあたしの一番眠れる場所。
もうずっと離さないんだ。

なんか今すごく幸せ。
あたしったらホント幸せもの。
だだこねたり子供でもいいと思える。
あたしったらホント幸せもの。

綺麗なあたしで居るよ。
綺麗なあなたで居てね。

やっと笑える。
[PR]
by riitirou | 2006-01-20 05:07 | 青色

徹夜した。

またですかww
だってそんな状況じゃなかったから。

嬉しくて悲しくて腹立たしくて懐かしくて楽しくて
色んな感情がいっぱい一度にでる。
そんな5時間強をすごしたのかな。

I will eternally love you in the future.

これくらい言ってもいいとおもうんだ。
って恥ずかしくて隠したけど文法あってるかな。
[PR]
by riitirou | 2006-01-17 07:43 | 青色

いも万歳。

どう見てもほんじゃが4個です。本当にありがとうございました。

いつ食べ終わるだろうか。全部でいくつ食べたんだろうか。
10個は普通におなかのなかにありそうだ。

北海道ローカルのじゃがポックルはほんじゃがに激似だとか。
つーことは絶対おいしいじゃないか。
誰か僕にじゃがポックルください。もう北海道に知り合いいないんです。(切実

おみやげいっぱいで幸せです。
[PR]
by riitirou | 2006-01-11 23:57 | 青色

今年になって初めて。

やっとまともに話せましたorz
随分長いことはなしてなかった気がするなぁ。
やっぱり抱っこいいよだっこ。
[PR]
by riitirou | 2006-01-04 23:50 | 青色

さてと。

起きたらプレゼントもってでかけてきますよっ。
くれーぷは本当に食べるのかしら?@p@
[PR]
by riitirou | 2005-12-26 01:12 | 青色

20日の話。

最後の日。身体は疲れてたけど心は元気でいられた。

映画二本はやっぱり疲れるw
[PR]
by riitirou | 2005-12-24 21:34 | 青色

19日の話。

まず、寒かった。鼻が常に痛かった。

E.T.って絶対キモイよなぁ・・
[PR]
by riitirou | 2005-12-24 21:12 | 青色

18日の話。

17日、睡眠をとる前に、クリスマスプレゼントを頂きました。
ティファニーのネックレス。
結構前からネックレスを欲しがっていた僕を思ってとか。
えへ、嬉しい(・ω・*)ノシ
装飾品がどんどん高くなっていく僕にドキドキ(ノノ

TWinしたのはチェックアウト直前でした。
[PR]
by riitirou | 2005-12-22 20:51 | 青色