カテゴリ:徒然( 61 )

ノ(´д`*)

( ゚д゚)、ペッス

( ゚д゚)、ペッス

( ゚д゚)、ペッス

これ気に入りすぎちゃったwwwwwww
すいません数人しかわからない話なんです。
ああくそゴディバのチョコがんめぇー。
なんだか最近安定してて幸せを感じてますよー。
あんたのおかげなんよ(*´д`*)
[PR]
by riitirou | 2006-03-21 00:59 | 徒然

止まる思考。

一日狩りとかしてみた。
レベルとかあげてみた。
んー、何も考えないでいられるな。
これは意外といいかもしれない。
[PR]
by riitirou | 2006-02-28 23:59 | 徒然

荒んでる。

なんていうか、大勢は疲れるのね。

ぼーっとしてるほうがいい。
[PR]
by riitirou | 2006-02-27 23:58 | 徒然

やっぱり今日も眠い。

もんじゃが食べたくて仕方ない。
そうやって嘆いた相手も食べたかったそうな。
ということで今日の晩ごはんはもんじゃヤッホゥ。
時間遅くなりそうだなぁ(・ω・)

北海道と沖縄、随分安く行けるようになってるな。
今年の夏、どっちか試しに行ってみようかなぁ。
夏なら北か。海は冬に行くか。
それとももっと安く京都に行くか。
んん、悩む。
[PR]
by riitirou | 2006-02-24 18:27 | 徒然

結局。

うちに帰ってからそんなに眠れなかった。
あー、しまったなぁ。
このままじゃ眠くて仕事にならないかもしれないぞ。
OKとりあえず行ってこようか。
[PR]
by riitirou | 2006-02-23 16:09 | 徒然

あっはっは。

今月は、ほとんどの週末を外で過ごしている。
ので、マジでお金が無いのwwwwwwwww
バイトのお給料の日を聞いてない知らないとかダメ?w
早くください先生早くくださいwww
おk、お出かけはちょとずつひかえていくよ・・w
[PR]
by riitirou | 2006-02-21 15:24 | 徒然

んっんー。

もらったチョコは未だに食べ終わりません。

毎日食べてるのね少しずつ。
でもやっぱり毎年消化が大変。
生チョコとかのせいで最初の3日くらいはチョコだらけ。
チョコじゃなくて芋くれたやつもいましたよ。
なんかもう普通に嬉しかった。笑った。
スイートポテトとかも芋だ。いい友達を持った。

ということでしばらくはチョコ祭です。
[PR]
by riitirou | 2006-02-17 21:48 | 徒然

眠いorz

これからお風呂はいってチョコの匂いを消してきます(笑

それからもにゃえと遊んで、彼女にもチョコ渡して。
そのあとバイトで。久々の友人とその友達に会うかもで。
体調大丈夫かなー。だめだったらきちゃいかんなー。
ていうか、どんなタイミングでチョコ渡そう・・・;;
仕事終わるのと帰るタイミング合うかなぁ。

ほいほい、用意始めてきます。
[PR]
by riitirou | 2006-02-15 10:44 | 徒然

映画を見た日。

更新しようにもちょっと疲れすぎちゃいましたwww
ので、明日、今日のことを書く・・かもしれない。
コメント返しもそのときにっ。
[PR]
by riitirou | 2006-02-12 22:57 | 徒然

OKとりあえず

お風呂いってから更新するっ。
ぽかぽかしながら何書くか考えよう。
何を書いていいか、を、考えようwww
[PR]
by riitirou | 2006-02-10 22:02 | 徒然