カテゴリ:落書( 16 )

んっふっふ、Alloさ~ん。

e0068061_2283111.gif
お誕生日おめでとうございます~。んっふっふ。

大分遅れたのはね、うん、おえかきできる状態じゃなかったんだ。
本当にすまない(´・ω・`)=3
[PR]
by riitirou | 2006-11-28 22:09 | 落書

帽子。

e0068061_233322.jpg
って(゚ν゚)ムズカスィネー
[PR]
by riitirou | 2006-06-19 12:00 | 落書

ブリ様が見てる。

e0068061_16779.jpg
夜中にかりかり。
やっぱりシャーペン楽しいよシャーペン。
[PR]
by riitirou | 2006-06-15 16:07 | 落書

頭痛がしますよ。

e0068061_22142630.gif
寝てても痛いので気を紛らわそうとかきかき。
正直途中からギブアップだった。でも根性で終わらせた。
じゃないと絶対二度と手をつけないものwwww
色塗りは毎度ながらまた今度。
[PR]
by riitirou | 2006-03-15 22:15 | 落書

遅ればせながら。

僕が愛してやまない友人へ一日遅れて誕生日絵を。
昨日できてたけど色々あってうpできませんでした;
e0068061_1463144.gif
png保存したやつはそっちへコメントでアドレス残しとくのでよろしく。
やっぱり僕僕色塗り苦手だorz
[PR]
by riitirou | 2006-03-03 14:07 | 落書

手を繋いでて。

この結び目で世界を守るのさ。

林檎熱は冷めることがありません。
初期のほうが好きですが事変も勿論素敵です。

クリスマス絵くらい
[PR]
by riitirou | 2005-12-15 03:49 | 落書

わかるひとにはわかる大失敗。

無垢なふりして傷つかず

純なふりして目をやらず

そうやってまた 履き潰して行くのか

寒いですね。とても寒いですね。
昼間だと暑い服装でも夜だと寒い服装に早変わり。
毛皮にファーの帽子、ミトンで歩けば暖かいはずだ!

映画見ないと!SAYURI!スミス!!セガール!!1
ご老体にはしごはきついのでゆっくり消化できたらしたいと思います。はい。
セガールは家でいいよね・・・(ぼそ
ハリポタは本読みたいよ本・・どなたか貸してくだs(買え

線画で放置が多すぎる。
[PR]
by riitirou | 2005-12-13 19:59 | 落書

友人に。

誕生日祝いをするためにひたすらお絵かき。
去年は無駄にでかかったんで今年は少し小さめに。
完成する直前、仕上げする前の状態でgif保存してみたら・・

jpgより面白く劣化していいね。
[PR]
by riitirou | 2005-11-19 01:19 | 落書

切実なんですよ奥様方。

あああ、今すっごい欲しいもの。
画力!(どーん
鉛筆で絵を描こうとすると、描いてないせいか輪郭すらできないんですね。
どうしようどうしよう・・やっぱ原稿は描き続けてるべきだったんだ・・。
わああああああああん誰かいい男の描き方教えてください(スライディング土下座

パソ子で描くといくらかクールな気がしないでもない。
[PR]
by riitirou | 2005-11-02 01:30 | 落書

やってみちゃった。

ちょっとバナーが入用になったので、半年ぶりくらいにいじってみた。
このブログでは作るつもりはなかったんだけどなぁ・・・。
思ったよりシンプルにできたから使ってみようそうしよう。
e0068061_331965.gif
あああてくし使うわぁって方はpng保存もしてあるんでお声をおかけください。
gif劣化なんてイヤンって方にはそちらを手配致します。
やっぱりバナー作るのは楽しいものですぅね。
ちっさな絵なんて描けないから古いものを流用しがちですが、そこはご愛嬌。

問題はこっちさハニー。
[PR]
by riitirou | 2005-10-26 01:31 | 落書