<   2005年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

廃の秋(ッターン

最近、李でCXP10k、ブラで1LVUPが毎日の目標ですこんにちは。
知ってる、判ってる、廃ってこういうこと言うって知ってる。
海底SUGEEEE飽きるけど他だと防御力が足りません・・・orz
DEFやめません・・・火力下がるじゃん・・・僕の持ち味火力じゃん・・・

で、だ。
なんだろう。なんだろうこの運の良さ。

9/29、ホプロン6個でましたどうも。手袋は2個です。
昼間に3個出て、夜、最近の日課の夫婦狩りをしてたら更に3個。
旦那さんも2時間足らずで3個。2人で9個
OKOK 2人で盾抱えて夢行こうな!夢!クノでたら逃げような!
あぁ、菊一文字とかスプリントとかゴーストとかもたくさん@@
儲けはPOT差し引いても・・4Mくらいかな?ありがとうクリゴレ。
盾の補正は全部微妙なのでカウル売りですよ!
それでも手元に2個あるけん!もっと良いの出ないかな!

9/30、1830現在。
カビルラカ、グラム、スプリント、スパーク、で、手袋2個か。
昨日に比べたら大分アレでソレですが、何も無いよりはb
これから夜はもうちょっとKIAI入れて狩るんで、もっと出ないかな・・。
氷手痛くて狩れません・・てか当たりにくいです・・・

んでもって、今のあたい。
e0068061_1847756.jpg

うはおk 不滅借りちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャクラナッコォとミスティックグラブとミンク靴でできております。
気づけば私の装備は、武器以外は貰いものか借り物でs
全身黒で悪魔角と不滅だと・・やっぱり厨シベっぽゲフガフゴフン
ランドセルしょってりゃいいんだけど、蝶羽根だと余計にちゅゲッフガホゥ
あの水晶で範囲乱発ドラゴンBAKAみたいでいやん。
僕そんな真似しません!もっとよっておいで!(何
染色変えようかな・・ああでも金光だと黒カコイイんだよな・・・。

と、染色どころじゃないよ、再振りだよサイフリ。
[PR]
by riitirou | 2005-09-30 19:09 | TW

オランダ人ですゥンキョ最高b

e0068061_201765.jpg

最近海底で遊んでたら火力火力言われる日々が帰ってきました。
ソロに飽きたら暇そうな御仁をひっぱりだしてウマウマさせてます。
ギリギリまで待ってみるのはご愛嬌。
愛があるからだってば!mjd!mjds!mjdsk!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

e0068061_204164.jpg

手袋出し大会!ばかじゃないですかwwwww
いや、やりますけどね。うん。
二日トータルで手袋15個です・・スプリントゴーストホプロンくらいしか・・・
あああ!海底飽きるフォォォ!!
レアたくさんでてもうかってる子は、腰、砕きますから。
手袋しかでない子は、腰、砕きますから。
あれ、ちょ、ま、字は同じだけど違う、違うんだよ!

e0068061_20549.jpg

そっくりというか同じな件

e0068061_21515.jpg

プルプルクローンな件
この!ヌコ仮面どもめ!!!

スイス最高b
[PR]
by riitirou | 2005-09-29 02:17 | TW

アコギも好きなんだけど(何

よし、ネコにウインドウ閉じられたorzorzorz

腰砕き声と言われ続けて久しいあてくしですが。
ここにきてなんと、新たな腰砕き声を開発するに至りました。

誰かさんたちがこぶしとうるs・・慕ってくれてる声をいじってみたら、色々とバリエーションに富んでることに気づきだして、楽しくていじっちゃったーうぇー。
イメージとしては、あれです。
片足アンプに乗せてエレキ抱えてしっとり電撃的に歌ってやる的な(何それ
まぁあれだ。カコイイらしいよ。声もそうだけど立ち姿が。
タバコが似合いそうとかボディピアスありそうとか散々言われましたけどね・・。
歌い方で雰囲気も変わるから、これだと僕に会ってるのやも。
わざとハスキーにさせて喉をしめるから、コーティングと準備運動がいるけども。
うまく使えば多分楽・・かな。色んなとこで試してみたいですな。
てかあれか、ラップとか、幻聴だよな?
まぁ、新たな李様声近日後悔じゃね公開みたいな?みたいな。
[PR]
by riitirou | 2005-09-28 03:04 | 心象

バトン・・・ねぇw

レイレイさんがくれましたよきっすばちょん。

バカポウ1と2にまわすたぁやってくれる。

答えてあげるよwwwwwwwスルーしないよwwwwwwwww

思い出しながら行ってみよー
[PR]
by riitirou | 2005-09-28 01:54 | 指揮

もうすぐ10月なのにっ

e0068061_1338234.jpg

はいどうもどうもー。嬉しくてあちこちでうたたねしてるあてくしですー。
見知らぬ方に体育座りされちゃいましたどうしよう。

e0068061_13382467.jpg

独楽無料切れ&李未課金の僕を見兼ねて、ブラを貸してくれました。
散々紅4で鬼ウマウマしてから夢へ。
と、思ったら、なにこれ!いきなり!危険な!香り!
兄さん姉さんまだ昼間!ほらフリンも驚いてる!

e0068061_13385111.jpg

でもまぁ、思わず・・・。

e0068061_1339110.jpg

つい、出来心で・・・。はい・・・。

e0068061_13395740.jpg

んで、桃色テチ様にマキ侍らせてみたり・・・。
おまい!その蝙蝠を取って私へゲフン

で、李様に戻ったわけです。

え、何、課金?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by riitirou | 2005-09-27 13:55 | TW

楽しすぎた。

よし、帰ってきたっ。

笑った。萌えた。燃えた。泣いた。鳴いた。

そんな一週間!疲れたからまた明日以降!
[PR]
by riitirou | 2005-09-26 01:02 | 青色

はねるのトびらを見ながら。

お泊り先から更新とかしてみる。

OKOK 料理意外といけたわああああああああああああ
天気も、ちょっと寒いくらいで暑くないし、いいぞ、いいぞっ。
シャワワワワの音が聞こえるのだっ。早くでてこないかなっ。
さて、TWでもinしてみようか・・パッチまだ終わんないのかな・・
BLTでinするか・・独楽でいくか・・・うっかり李でいくか・・・
[PR]
by riitirou | 2005-09-20 23:36 | 青色

晴れすぎない天気に萌える。

よし、よし、よし・・・!!!

これから一週間、僕、多分いませんから!!
寂しがるなよフォォォォォォウ(`_ゝ´)

さて、そろそろ家の下に青タクシーの迎えが・・。
逝ってきますねほしみっ(ノノ
[PR]
by riitirou | 2005-09-19 12:52 | 青色

クリサオルカサンドラスコルピオテイルでもブリガンダインはひとつだけ

はいはいどうも。
クラブ倉庫にアレ骨を入れ続けたら1300を超えました私です。
水晶1-1で1M稼ぐぞと息巻いたら30分で終わった私です。
今所持金5M。李一郎より持ってるのは何故ですか?
この脅威のレア運を、そっくりそのまま海底で是非ゲフガフ

e0068061_1414467.jpg


あたかも羽根が生えたかのような錯覚に陥ったり

e0068061_1415889.jpg


一見強そうなテチさんと強いルシさんと龍とか虎とかに呪われてみたり

e0068061_142966.jpg


紅玉4でAFKしちゃう兵を護衛してみたり

e0068061_1422472.jpg


夢見すぎな抜け殻と距離を置いてみたり

そんな最近でした。更新してない間はそんなでした。
この抜け殻たち、プルプルレニプルバッチのせいで地面に埋まってるみたい・・
ごはんだって言ってるのに夢呼んだから叱ってやろうかと思ったけど・・
相当笑ったし日記のネタもできたから叱らないことにする。
[PR]
by riitirou | 2005-09-18 02:04 | TW

リブリオ(はぁと)アコな関係

e0068061_335825.jpg


ポピンから、ちょと憧れだったアフロを借りてみる。
被って速攻その場でぐるぐるまわってみたりした。
炭酸のマスタ様に噴かれたりした件。
正直、自分も笑った。今では反省している。いあしてない(何
角がちゃんと見える辺り、ドリフへの愛ですか?(何々
ネタ装備なんてほとんど無いかもなぁ・・・。タバコチョコとか買うかな。
お金?水晶1-1で1時間足らずで1M稼いだ僕をなめないでくださる?^^

e0068061_35553.jpg


ペットが生まれたやっと生まれた。やっぱりアコ。ヌコ万歳。
そういえば撮ってなかったソロ写真をついでに撮ってみる。
色は、身体銀であと紫かな。目、わかりにくっ。
3000分て長いよなぁ・・。短縮一本しか使ってないから泣きそうだった。
生まれる瞬間を撮ろうと思って、あと2分だうぇーとか待機してた。
ラルバの触覚うぇーとか狩ってたら生まれてた。
・・・・・・あぁ、もう一回孵化させようかとか一瞬マジで思った。

e0068061_351961.jpg


で、BLTさんと、さっきの紅玉4のあとぼけーっとしてた。
そしたら「俺のペットが李のペットに恋してる。」とかおっしゃる。
見れば、アコにBLTのリブリオがハートエモを出しているじゃまいか。
ガン見じゃまいか。はぁと連発じゃまいか。
しかもアコったら連れないそぶりじゃまいか。
もうふいたふいた。何を言い出したかと思った。
親同士、生ぬるく見守ってあげましょうネー。

e0068061_352967.jpg


親同士生ぬるく、んねー。(殴

・・・だから待ってってば石を投げないでってば
[PR]
by riitirou | 2005-09-15 03:21 | TW