<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヘヌヌヌヌヌヌ。

おもしろそうな占いですよ。えへへ。

ふぇ、あ?何?
[PR]
by riitirou | 2005-10-30 23:54 | 指揮

いいよいいよティムバートン

ということで、ちまちま書いたのをはっつける。
更新自体は5秒で終了うぇーうぇー楽うぇー。

amore・・
[PR]
by riitirou | 2005-10-28 02:25 | 青色

テンションは自然とあがるというもの。

惚気UZEEEEEEEEEって言わないで。激しく李一郎です。

ねむねむなのでめもめも。
・コープスブライド
・いたた
・ひざがまがらなかった
・ねむかった
・隣の客がうざったい
・ダー

おやすみなさい。
[PR]
by riitirou | 2005-10-27 03:29 | 青色

やってみちゃった。

ちょっとバナーが入用になったので、半年ぶりくらいにいじってみた。
このブログでは作るつもりはなかったんだけどなぁ・・・。
思ったよりシンプルにできたから使ってみようそうしよう。
e0068061_331965.gif
あああてくし使うわぁって方はpng保存もしてあるんでお声をおかけください。
gif劣化なんてイヤンって方にはそちらを手配致します。
やっぱりバナー作るのは楽しいものですぅね。
ちっさな絵なんて描けないから古いものを流用しがちですが、そこはご愛嬌。

問題はこっちさハニー。
[PR]
by riitirou | 2005-10-26 01:31 | 落書

秘密だよ。秘密なんだよ秘密だよ。

恋愛系シークレットバトン。 だそうな。
質問文が秘密なんだって。回ってこないとわかんないんだって。
やってみたかったから嬉しくてしかたない。ありがと兄さん。

あー、マジメに・・?
[PR]
by riitirou | 2005-10-22 18:32 | 指揮

そろそろ。

e0068061_2422944.jpg

Jpgの劣化具合には嫌気が差します。
さてと、冬の足音がしてきた感じですか。
四季で冬が一番好きな僕には夏から待ち遠しい季節です。
むしろ冬服をしまったときから次の冬が待ち遠しいです。
ブーツ、コートなど、必須アイテムはもう準備万端。
あとは着ても良い感じな気候と人の気持ちだけ。
ロングブーツは買いなおさなくては・・黒い長いコートも欲しい。
結構前にしてた全身白ももっかいやってみたい。
無駄に長くて邪魔くさいマフラーもなぁ、探さなきゃなぁ。
僕冷え性かつさむがりなんで、個人的にはもういいだろいいだろとうずうずしっぱなし。
マジコートKITEEEEEEEEEEE
ちなみに手袋はしてるとむずむずしちゃうのですぐはずしちゃいます。
でも身体で一番冷えて危険な香りなのは手です。
公園とかの鉄のてすりが暖かく感じます。末期です。
冷え切ってしまったら首を借りればいいんです。
冷え切ってしまったら長いコートひっぱってくるまればいいんです。
いや決してそれが好きなんじゃなくて純粋に服装や気候が好きなんですってば。
・・今年は僕の身長くらいあるコートにくるまったらいいよ(何
[PR]
by riitirou | 2005-10-20 23:41 | 落書

Person who loves.

長いだけ。

聞いて欲しい人は数人。
[PR]
by riitirou | 2005-10-19 14:02 | 心象

MDが

壊れちゃった・・・ (((´・ω・`)カックン…

気に入ってたサングラス、靴、服、鞄、なんか最近地味に壊れてます。
大事なものがどんどんだめになってくなぁ・・携帯もなんだよなぁ・・・。

次にだめになるのはなんだろう。大事な、人かしら。
あ、案外僕自身FUUUUUUU(笑えない
[PR]
by riitirou | 2005-10-18 16:54 | 徒然

ネタのあるところに人がくるのか。

人のいるところにネタがくるのか。永遠の謎ですねこんばんは。
e0068061_2237375.jpg
こんな看板コンボを決めた後
e0068061_22373032.jpg
こんな会話に巻き込まれました。

正直、飲んでたスープを噴いたから。NとBとRが危ないから。
[PR]
by riitirou | 2005-10-17 22:40 | TW

声を大にしてガッッッッッ!!!

確か金曜日に、暇してinしたら、いつのまにかAA作成大会に。
で、できた大作。
e0068061_345313.jpg
これ、チャログなんですが、mj感動しましたよ(笑
PTチャットのオレンジが綺麗だとか・・今度はそれでお願いしますw

廃じゃNEEEEEEEEEEEE T
[PR]
by riitirou | 2005-10-16 01:57 | TW